B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

豊橋ビジネスホテル@豊橋

2024-02-02 06:55:00 | 旅館・ホテル
朝食(宿泊費は4,200円+駐車代500円)

最近時々利用するホテルだけど、
まあトイレシャワー共同だけど、この値段でなかなかの朝食がつく
のが素晴らしい。心のこもったというか、手作り感があって、
豚汁は美味しいし、小鉢やサラダも手抜きを感じない。
そしてお一人しかいない厨房なのに、接客も素晴らしいので
毎回感心する。はっきり言って一流ホテル関係の飲食店でも、
全然目配りよくないなと思うことあるけど、
やっぱり接客とか人によることも多いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福むら@豊橋 | トップ | きゃべとんラーメン 豊橋草間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅館・ホテル」カテゴリの最新記事