B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魚魚丸 豊橋店@豊橋

2016-08-30 11:15:04 | その他
寿司129円+194×3+237円×2計1,185円

11時からやっているので使い勝手のいい魚魚丸。ととまると読む、
しかも、11時から11時半の間は、5品が一律129円になるサービスもある。
この日は、鰆、釜揚げしらす軍艦、いか、なす肉味噌?、
とやはりなすのなんとか。
唯一食指の動いた鰆を注文。
少し炙ってあるんですね。
最近散見する炙り寿司はあまり好みではないんだけど、
これは美味しかった。鰆自体が刺身もだけど好きなネタになったんですよね。
やはりサービスのあら汁。豪快というかちょっとシュールな
見た目な気もするけど(笑)、
黒鯛のアラっぽいですね。ありがたいサービス。
かつおは237円かな、銀皮がちょっと残っているところが鮮度のよさを
窺わせるというか、切り身も大きいしよかった。
愛知県の回転寿司でよく見かける海老フライ、302円。
しかし、私が注文したのは
海老フライ巻194円だった。まあもったいないし、別にいいやと指摘せず
そのまま食べたら、後から店員さんが、『すみません、間違いました』と
皿を交換してくれた。
こういう場合、お店の対応が難しいですね。でも私が指摘しなかったので、
安くしてくれたのは妥当な判断でしょうな。
ふだんあまり食べないまぐろ(赤身)194円。これもネタが大きい。
旨みも結構あり、満足。
ネギトロ巻194円。
これも大きい。もうお腹いっぱい。
他に写真撮り忘れたけど、2番目にいわし237円も食べて、
これも鮮度よくよかった。

全体的に今日はかなりの満足度。はずれがなかった。
愛知は県回転寿司はなかなかハイレベルですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超グルメ回転すし 豊橋藤沢... | トップ | 醍醐@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事