久仁香de内緒!!

~等身大ドール「久仁香(クー)」「沙織」「乃々果」と「管理人:じゅん」のブログ~

クーの帰還

2018-11-05 | 日記

クー:「いや~久々の我が家!やっぱり娑婆の空気は最高だぜ!」
乃々果:「あ、お姉ちゃんお帰り~」
沙織:「クーちゃんお帰りなさい💛」


クー:「ついでにお土産買ってきたよ!埼玉銘菓、十万石まんじゅう~!」
乃々果:「お姉ちゃん頭だけ実家に帰ったのにどうやって買ってきたのさ」
クー:「こまけぇこたぁいいんだよ!!」
沙織:「あらあら、じゃあみんなでお茶にしましょうか^^」


カエラ:「私はいつか川越を観光してみたいですね~」
まり:「テレビでよく紹介されてますよね、外国人の観光客も増えてるそうです」
クー:「カエラ氏の忍者の恰好、街並みに馴染みそうで面白いぞ~絶対」
菜月季:「うむ。さっそく饅頭ををいただくとしようか」


クー:「うまい。うますぎる。 風が語り掛けてくるようなこの味わいが…」
乃々果:「これって関東の一部の人にしか分かんないネタのような」
沙織:「とっても渋いCMが印象的よね」

*修理に出していたクーが帰ってきました。頭がすっぽ抜ける恐怖から解放されたのはありがたいことです。
クーが帰ってきたことで周りのドールたちの表情が明るくなったように見えます
沙織さんが特に嬉しそうに見えるのはクーと一番付き合いが長いからでしょうね

十万石まんじゅう、確かにおいしいです。
甘すぎない餡子と米粉と大和芋がブレンドされたしっとりとした皮も味わい深く食べやすいです。
ついでに年を取るにつれて絵を描かれた棟方志功さんの作品の魅力もわかってきましたw

それでは今回はこの辺で。
クー&沙織&乃々果&カエラ&まり&菜月季「じゃあまたね!」




コメント (2)

紅葉と菜月季

2018-11-04 | 日記

*こんばんは。前回小夜の撮影セッティングのまま背景布取るの面倒だし
せっかく買った紅葉も一回しか使わないのももったいない
そういえば最近菜月季姉さん撮ってないなということで今回は菜月季さん回です


*この立ちポーズはマネキンボディです




*お姉チャンと日本刀っていいですね




*全裸に手袋だけって とってもえっちだ

*というわけで菜月季さん回でした。
朝晩冷え込んでますので皆さま体調管理にはお気を付けください
それでは今回はこの辺で。
沙織&乃々果&カエラ&菜月季&まり「じゃあまたね!」

クー:「うぉい!私帰ってきてるっての!!(# ゚Д゚)」

コメント

小夜-uturo- その2

2018-10-08 | 日記
今回は7月にヘッド紹介として投稿した小夜-uturo-編のパート2です。






*今回は背景に紅葉を入れてみました。着物との相性がいいですね


*流し目が色っぽい💛



*赤い糸でつながりたいです






*今回お気に入りの一枚です




*お尻が好きな方へ



*以上、小夜-uturo- その2でした。名前の通り虚ろな表情でありながら
こちらに訴えてくるものがある味わい深いヘッドだと思います。

昨日はとても天気が良くて気温も上がり、まるで真夏のようでしたね。久しぶりにお布団干せました
それでは今回はこの辺で。

沙織&乃々果&菜月季&カエラ&まり:「じゃあまたね!」











コメント (4)

エルと146と

2018-09-17 | 日記

*ずっと前にエルちゃんをヘッドだけご紹介してそれ以来出番がありませんでした。
今うちのカレンのヘッドを貸し出し中なのでちょうどオリエントの146ボディが余っているし
これに合体させて撮ってみました、という回です。


*当然ながら肌の色味は違いますがなかなかいいバランスじゃないでしょうか~











*画像を回転させてたらこの位置も面白いなと思って載せました。
シャンプーとか石鹸のCMに出られそうな純真無垢さを感じさせるのがエルちゃんの魅力ですね。
いつか彼女にもボディをプレゼントしてあげたいです



*後半はガラッと変わってエルオーラルヘッドのセクシーメイクバージョンです。
乃々果のボディを借りてNEO-Jで撮影しています。

*どう撮ればいいか悩む表情です

*靴下だけ履いてるのが個人的なこだわりです(*´з`)


*手袋で隠したら面白いかなと思って。なんか後ろから襲われてるみたいですねw



*三度の飯よりお尻が好きな方へ。NEO-Jの丸いお尻をどうぞ

*というわけで今回はエルちゃんの回でした。連休最終日はとても天気が良くて暑いくらいでしたね。
おかげで冷たいハイボールがおいしい!
次回はまた小夜-uturo-を撮ろうと思っています

*それでは今回はこの辺で。

沙織&乃々果&菜月季&カエラ&まり:「じゃあまたね!」





コメント (2)

クーは帰省中

2018-09-10 | 日記

乃々果:「お姉ちゃん漫画貸してー」


クー:「……。」
乃々果:「なんだ居るんならちゃんと返事くらいしてよー」


沙織:「あらあら。クーちゃんなら修理で頭だけ実家へ帰省中なのよ。」
乃々果:「あ、そう言えばいつにもまして顔が素っ気ないと思ったら!」


*というわけでクーは修理でしばらく留守にしております。ヘッドを固定するためのツメが折れてしまって
軸棒に輪ゴム巻いて長い間過ごしていたんですがやっぱり移動の度にすっぽ抜けてしまい、
お風呂でホコリを洗い流して、持ち上げた時に湯船に頭をドボンしてしまったりして
もうどうにもならん、ということで修理中です。

*ドール達はもちろんしゃべったりしませんが、おちゃらけ役がいないだけで部屋の中がとても静かに感じますw
コメント (2)