歩きながら考える

最近ちょっとお疲れ気味

もう3月になってしまいました

2007-03-01 23:24:39 | Weblog
 仕事に追いまくられている毎日です。この時期は「2月が31日まであればなあ」といつも思います。
 しかし、年度末はただでさえ忙しいのに、今年は3月後半に東南アジア出張を控えており、そのため他の仕事を例年よりも早めに片づけなければならないため、忙しさは半端な状況ではありません。健康にだけは気をつけて乗り切りたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (職業訓練指導員)
2007-03-04 19:42:42
こんばんわ、同感です。
工期がたりません。3月45日まであれば、完成検査まで漕ぎ着けますが・・
毎年そうですが、休みがありませんね。3月は・・・
どうせ、3月の卒業式出席できないようなら、9月まで留年して正解だったかも知れません。
返信する
ほんとに休めませんね (kunihiko_ouchi)
2007-03-04 23:20:31
職業訓練指導員さん、コメントありがとうございます。
ほんとに3月は休めませんね。うっかり風邪を引く暇もありません。体調管理もこの時期重要ですよね。
返信する