製造業の調査をやっているという職業柄、名古屋はよく訪れます。この街も、滑走路のように広い道路、発達した地下街、異常に充実した喫茶店のモーニングセットなど、他の都市にはない特徴を持っていますが、美容整形外科の広告の多さも特徴の一つであると思います。
私の印象では、駅の広告看板、地下鉄の車内広告において美容整形外科の占める割合は、東京、大阪に比べて際立って高いです。データを取って都市別に比較してみると面白いかもしれません。
昨年末からやたらと出張の機会が増えました。神戸、岐阜、姫路、名古屋、燕三条、大阪、そして今日は高崎を訪れました。出張するとこうした地域ごとの特徴に気付かされるなど、
楽しいことが多いのですが、さすがにそろそろ落ち着きたくなってきました。
私の印象では、駅の広告看板、地下鉄の車内広告において美容整形外科の占める割合は、東京、大阪に比べて際立って高いです。データを取って都市別に比較してみると面白いかもしれません。
昨年末からやたらと出張の機会が増えました。神戸、岐阜、姫路、名古屋、燕三条、大阪、そして今日は高崎を訪れました。出張するとこうした地域ごとの特徴に気付かされるなど、
楽しいことが多いのですが、さすがにそろそろ落ち着きたくなってきました。
笑
> 昨年末からやたらと出張の機会が増えました。
仕事の神様がまだまだ頑張れ、と言ってるってことですよ。健康には注意ですが。
実は名古屋の喫茶店のモーニングセットは未体験です。おにぎりと赤だしの味噌汁とかが付くとか聞いています。
美容整形の広告の多さは、外見を気にするという県民性の表れなのでしょうか。よくわかりませんね。