歩きながら考える

最近ちょっとお疲れ気味

2010年初めての海水浴

2010-06-19 23:25:54 | Weblog



 息子のリクエストにより、本日の遊び場は海になりました。まだちょっと水は冷たいので私は全身が濡れてしまうのは躊躇してしまうのですが、息子はお構いなしに波打ち際で水と戯れていました。波が荒かったのですが、かえって彼は面白がっていたようでした。子どもって本当に元気です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるぐる)
2010-06-20 13:16:45
楽しそうですね。ほかに海水浴客が映っていないけれど、まだ海開き前なんですね。
返信する
コメントありがとうございます (kunihiko_ouchi)
2010-06-20 15:23:28
こんにちは。
>まだ海開き前なんですね。
海開きはまだ先ですね。そもそもこの海岸は遊泳禁止なので、波打ち際で遊ぶだけです。
返信する