國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

壱月の通院日

2018年01月17日 02時42分31秒 | 身体

皆さまこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

やっぱり参時近くって・・・。

寒いですね。

寝室で掛け布団を両脇に寄せ、チョココロネのようになってます(^^;

というわけで、寝室から更新です!


昨日は今年初の、壱月の通院日でした。

待合室はそんなん混んでなくて、これなら早く終わるんかなぁ?

って、期待してました。

ところが、やたら体温計の音が鳴るんです。

こ、これって、体調優れない方が多いんかΣ(゚д゚lll)

案の定、順番待ちは長かった・・・。


壱番ヤバい内容が、私の後ろに居た患者さん。

同僚がインフルエンザで倒れて、付き添いで病院行ったってお話。

その弍日後から熱が参拾捌(38)度伍分出てて、月曜日には参拾玖度以上って!!

今回の担当看護師さんは、別の場所に移動させなくて、むっちゃ焦りました。

距離を開けてお隣さんだった方は、すーっと立ち上がって逃げたんよΣ( ̄□ ̄;

病院行ってうつされるなんて、むっちゃ笑えない・・・。


私はマスクしてたんやけど、一緒に居てる父はしてなくて。

絶対うつらん!って言うて、むっちゃ強気なんで(=_=;)

何でしないんか?

それはマスクで、眼鏡が曇るのが嫌なんやて・・・。

背に腹はかえられないやんと思うたけど、変なとこ頑固なんで曖昧返事で終了。

どっちもどっちやん!!


いつもの診察は異常なし。

来月は検査あり。

今から検査のための準備です(;´・ω・)ウーン・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のフリ見て | トップ | 病気と隣り合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。