國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

2015年、お盆決戦

2015年08月17日 01時11分32秒 | 会社

皆さまこんばんは(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

16日で、お盆のお休みが終了。

暦では終了でも、これからお休み!という方々も居てるかもですね。

それでは、居間から更新です。


今年も無事、お盆決戦が終わりましたε-(´∀`; )フゥ

最終日の16日は、流石に売り上げが落ちるだろうって予想。

私はそんなんわけないやん!って思うてました。

なのにシフトは人が少なくて、どうやって回すん!?状態。

残業したがらない上部さんが、珍しく残ってくれまして・・・。

やっぱり月曜日は雨か(Θ_Θ;)?

補充製造に集中出来ていいかって思い、感謝しながら作業してました。


何か最近、やたらと気遣いされてるような。

出勤だった社員さん2人にも、作業の補助をしてもらい。

最終日だけに、選ばれる商品は偏ってましたね(・・;)

取り敢えず早目に上がれるかと思うてたのに、予想通り無理でしたorz


あと弐分作業してたら、もう少し残業代増えてたんやけど、今回はさっさと上がってしまいました(´-ω-`)

作業中、案外あちこちぶつけて、怪我してたりするんです。

どうやら腕をよじったかしたらしく、時折痛くて・・・。

今は湿布貼ってるんで、だいぶ楽です(*´ω`*)


16日の結果は分かりませんが、13日からの売り上げは、部所1位でした!!

なのに所属長は、なぁんもくれんらしい(ー_ー;)

店舗ランキングでも上位って聞いたけど、それでもなぁんもないし。

ノルマだけ上がっても、何だかなぁ(; ̄△ ̄)=3

暇よりはありがたいんやけど、ノルマが上がるんなら、出来れば週末は人を増やして欲しいものです。


最終日は人が足りなすぎてヤバイ感じでしたが、明日明後日は出勤者多いんです(=_=;)

シフト構成は他部所だけやなく、うちもきちんと見直してって感じ。

折角お盆決戦が終わったのに、また問題が起こりそうで、むっちゃ心配です(; ̄^ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画、観てきました | トップ | 記録更新中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。