國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

確定申告

2018年03月08日 13時45分36秒 | 日常

皆さまこんにちは(*- -)(*_ _)ペコ

暖かくなった!って思うたら、再び寒くなって・・・。

期待を持たせるような陽気は、一体いつまで続くのか(´<_` )

今回の更新場所は・・・。

私の住んでる地域の市役所の、駐車場から更新です。


私の場合、個人で確定申告の必要はないんよ。

するのはおっちゃんのみ。

祈凛も会社での申告。

両親も申告は終わってます。


おっちゃんの勤務先は、個々に確定申告らしい。

地元では有名な企業さんなのに、確定申告は個人という不思議な気がします。

今日は肌寒くて雨降りのせいか、思うた以上に受付は空いてて、壱時間待ちで済みそう。

それに税務署へ行くより、地元での確定申告は高確率で親切です。


しかし、いつも不便なのが駐車場。

ところが、今日は肌寒くて雨降り。

このおかげで大混雑はなし。

車で待ってても、出るのか疑われることもなし。

寒さ対策は、常時積んである毛布にくるまっていればいい。

時間を有効活用しないと、ここのところ更新も出来んので(=_=;)


おっちゃんからの連絡はなし。

いつ終わるのか分からないんで、別のことして過ごすことにします(^^;

ちなみに・・・。

確定申告は経済でいいんか、イマイチ理解が。

ジャンル設定は、経済にしときます(;´∀`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択は間違ったのか? | トップ | 思いつきの父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。