國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

修理

2016年07月09日 19時19分59秒 | 趣味

皆さまこんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

壱日雨降り。

時折どしゃ降りになります。

リハビリがお休みで助かりました(^^;

それでは居間から更新です。


我が家のテレビは肆台。

両親専用に私達専用。

寝室と客間に。

客間というても小さな部屋で、荷物の置いてある量が少ないからってことから、いつの間にかなってました。


今回修理してるのは、私達専用テレビのコード。

アンテナコードが悪いのか?

他に原因があるのか?

時々受信しなくなるんです(-_-;)

全部のコードを付け直すことになって、今回で何本目かなぁ。

壱番の原因だろうコードで、これできちんと直るはず!


ところが。

コードを抜いてるのに、ひとつの番組だけは映ってるし。

他は既に付け直してて、問題はないはずで・・・。

本当の原因は掴めずじまいってとこでしょうか(・・`;)

直らないと、観たい番組が録画失敗になるし。

それに受信するには、私じゃないと直せないんです(=_=;)

直してる本人さえ、どのコードが原因か分からず。

数え切れないほど揉めてたりするので、今度こそ!直って欲しいですね。


ちなみに、コードの付け替えするのは父。

ある程度のことは出来るんで、ほぼお任せ・・・。

私は気まぐれアシスタントです(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリの延長線 | トップ | 参院選投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。