くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

パパの新年の抱負(笑)

2016-01-04 16:03:56 | 日記
こんにちは~

くぅぅぅ母です。

1月4日。。月曜日。一週間の始まりと同時に、、仕事始めの方々けさが多い事と思います。

今朝もいいお天気!!昨日の気温は軒並み15度を超えて。。春のような陽気でした。

きょうもそんな気配^^



朝ごはん^^「トースト半分」とぶどうパン(^_-)-☆「ヨーグルト」「コーヒー」「みかん」(^_-)-☆



日がいっぱい当たるので。。パパによたれかかって(笑)。。くぅぅぅのお昼寝

パパのお尻は(笑)よっぽど^^居心地いいらしい(笑)

だよね!!あのぷりぷりとしたクッション

そうだっ!!新年あけてからのパパの減量作戦(笑)

中止ではありませんよ^^益々。。力入れて。。邁進いたしますからね!!

今年初。。発表いたしまするーー

「84.8キロ」ジャジャ~~ん(^_-)-☆

漸く大きな目標だった85キロを年内に切って。。新年は84キロ台になりました~~

ついついお酒が進んでしまってますが、食べるものとウォーキングで調整してます!!



お昼ごはん^^
「野菜たっぷり~のカレー」ご飯もすこし~です。

昨夜の「三が日も終わりご飯」



「鮪丼」ご飯は茶碗半分。「野菜サラダ」「おせちの残り色々」です。



きょうもお天気でパパとくぅぅぅと3人でお散歩に励みましたよ~~

ついその帰りにマックに寄って。。「コーヒー」を購入(

帰ってから「苺ショート」を半分こして、お茶タイム(笑)

まぁ~ボチボチと今年も無理なく、、我慢もしつつ(笑)パパの減量に励む事にしますね!!

春になるまでに。。パパ曰く「80キロ」にと。。目標を掲げてます!!

ゆう兄もはる姉も。。みんなで聞いたよね^^元旦そうそうに大きな声で宣誓!!したもんね(笑)

皆さんもどうぞ、しっかり覚えておいて下さいよ^^

パパと母。。今年も頑張るからね~~

という事で。。今年の抱負(^_-)-☆でしたーー

もう4日だよっ!!(-_-;)

仕事始めの方々には申し訳ございませんが(-_-;)。。。今夜これから我が家で「新年会」なんです!!

なにを隠そう(-_-;)パパはこの新年会に焦点を合わせて(笑)ダイエットの励みにしてたんで~~す。

ねっ!!パパの一番の(笑)お・た・の・し・み(-_-;)

くぅぅぅのボーイフレンド(^_-)-☆「りく君」もきま~~す(^_-)-☆

今夜もお付き合い下さりありがとうございます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかなお正月三が日(^_-)-☆ | トップ | 母のお正月(笑)。。明日から... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keronpa)
2016-01-04 16:53:28
くにちゃん♪こんばんは~

新年会 新年会 いいなぁ~
新年早々あちこちのblogにお邪魔してはいいなぁ~を連発中です
くにちゃんの腕がなりますね
今晩はどんな料理が並ぶのか明日のblogが楽しみです

ウォーキングの帰りにマックこれもまたいいなぁ~
こっちじゃせいぜいセブンのコーヒーよ
それさえもないときは家に帰ってきてインスタントコーヒーですから格差ありあり
ケーキも仲良く半分個ラブラブ
正月太りを解消するために私も頑張らないといけません

今宵は話もお酒も進んで新年会楽しんでくださいね
Unknown (sakukote)
2016-01-04 20:28:09
くにちゃん。
こんばんは~♪

今頃、新年真っ最中かな?
皆さんと美味しいお料理、お酒…。
今年も、幸せな時間の始まりですね。
くぅぅぅちゃんも仲良しのリクくんに会えて…楽しんでいるでしょう。

箱根駅伝のお知らせもありがとうございました。例年になく、ほとんど見れなくて(^^;;(^^;;残念でしたが、スポーツを一所懸命頑張ってる姿は大好きです。
まだまだ、剣道やってる娘夫婦の試合も飛んで行きたい気分ですから…(^^)

パパさん。着実にダウン…ですね。
うちは、私の工夫不足ですね~。
またまた反省…。
くにちゃんチを目標に、頑張ります(^^)

今日の仕事始め。私も主人もボーッとしていました。こちらも、少しづつ、やっていきます。
keronpaさんへ (くにちゃん)
2016-01-04 22:10:23
こんばんは~
keronpaさん♪
ありがとーです。

新年会も(笑)9時お開き(笑)なんで~
今洗い物や片付けも終わり。これからおふろかな~て思いながら。恒例甘いミルクティ~(^-^)を飲んでまーす。

今日もお正月気分で過ごしちゃいましたぁ~(^-^)
sakukoteさんもご主人も仕事始めなんですものね~
我が家も。仕事とはいかないまでも…
日常始めに…しなきゃです~~

keronpaさん♪応援して下さってありがとうございます。
おやすみなさい。ありがとーね
sakukoteさんへ (くにちゃん)
2016-01-04 22:19:28
こんばんは~(^-^)sakukoteさん♪
今日からの仕事始め。一日お疲れさまでした。
そして長崎の帰省
良い年末年始を皆様とお過ごしでしたね!
たくさんのパワーを和真君から頂いてお戻りでしょうが。お疲れ出ませんようにね~
あたたかなお正月で何よりですが
また冬の戻りもあるでしょうし
お気をつけ下さいね~(^-^)

ありがとうございます。sakukoteさん♪
ゆるりとまた日常を送っていきましょうね!
て…我が家の言う台詞(笑)じゃないですよね。
ゆるみぱなし~(-_-;)

はい!カツ入れて頑張ります(笑)

おやすみなさい~
そして今週も宜しくお願いしますね
sakukoteさんへ (くにちゃん)
2016-01-04 22:24:41
keronpaさんとこでお見かけして…
風邪大丈夫ですか?
和真君も大変でしたね。
良くなったかな~

どうぞお気をつけて下さいね。
お大事に…仕事始めもお辛かったはずです。
無理なさらないで下さいね~

受験生も。まもなく本番に入りますしね。
Unknown (tomato)
2016-01-05 15:35:52
くにちゃん、こんにちは。

今ね、二人の娘が天使たちを連れて買い物に出かけてますー
久しぶりの一人時間、ちょこっとお邪魔させてもらいました。

パパさん、相変わらず頑張ってますねー
お二人の努力が少しずつ形になってく、
素晴らしいですねー

今年も、沢山の笑顔パワー分けて下さいねー^^

しばらく、また無言の応援のみになりそうですが・・・
いつもありがとうね^^

tomatoさんへ (くにちゃん)
2016-01-05 16:31:37
こんにちは~(^_-)-☆
tomatoさん(^^♪
ありがとうございま~~す!!

ほっと一息。。お休みしたいでしょうに。。来て下さるんですもん(^_-)-☆嬉しい限りですよーー

楽しくお過ごしになってらっしゃいますね(^_-)-☆
結芽ちゃん。柊君と。
そしてこちらも大切な(^^♪
おっきくなった(笑)「天使」ちゃん達と。。お嬢様が随分とtomatoさんの心や姿に寄り添って下さってる様子が伺えますよ!!

明日からお仕事なんですね!!どうか~身体にもご自愛なさりながら、、お仕事も始めていって下さいね!!
貴重なお時間を。。本当にありがとう^^です。tomatoさん(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事