くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

くぅぅぅちゃん(^^♪落ち葉掃き??(笑)

2015-11-20 17:48:48 | 日記
こんばんは~(^^♪

くぅぅぅ母です。



じゃじゃ~ん(笑)昨夜のご飯!!

メインは「糠漬け~」(笑)

これが言いたくて。。くどい(-_-;)て??

「はい!ごもっともで~す」(-_-;)でもね~昨日のブログでは写真アップできなくて、今回初のお出まし~(笑)

その割には、、しょぼい(-_-;)「はい!ごもっとも~」(-_-;)

しょっぱな、、いつもの晩御飯の登場でした~(笑)

「鯖の塩焼き」「冷奴」「コールスローサラダ」これは、えへへ!!リンゴ入り~(笑)美味しいですよね。イチョウ切りの信州の林檎を入れて、キャベツとみじん玉葱、コーンを入れてビネガー多めにしたマヨで和えました。
味が馴染んでくると本当いくらでもキャベツが食べられる(笑)んです。ありがと^^keronpaさん(^^♪

そして、「豆腐ミール煮」ちゃっかり~母はご飯にかけて食べました。ご飯おかわり~!!(笑)パパの目を盗んで~(笑)
「糠漬け」は、蕪、茄子、キュウリです。

次回、、アボカドもやってみるつもり~その前に毎日のお手入れを。。ぐぅわんばるよっ!!

sakukoteさん(^^♪ありがとうございます。

パパには。。内緒(笑)「芋焼酎にあう」て事。。(笑)

11月20日。。ルンルン(笑)花金!!



今朝は。こんな曇り空



曇り空だから~「ジャムトースト」関係ないですね!!でも苺の赤を見て、、花金朝を元気にね。

何故かそれに合わせてか~??パパ自ら「温かいミルクティーが今朝はいいなぁ~」て。。???

て事で。。今朝のスタートは二人とも。。あったか飲み物でしたよ!!



日に日に。。近所の紅葉が色づいて、、本当毎日通る道なんですが、、母の目を楽しませてくれてます。



雨にも濡れてより一層。。赤や黄色が際立ちますね。



くぅぅぅも落ち葉のバキューム(笑)



母のお昼~

今日は銀行や用事等を済ませ。。買い物しようと、スーパーへ。。

「はやっ」(-_-;)クリスマスソングにサンタさんのコスチュームでの店員。。クリスマスムードいっぱい(笑)

そして、陳列だなにはボジョーレーヌーボーのワインやおつまみがあるかと思えば、、もうお隣にはお正月用品が並んでる~~(笑)田作り。昆布。数の子。黒豆。お餅

ポップには、、「謹賀新年」と。。(笑)

11月20日。段々と気ぜわしさが、、迫ってきてるようで(-_-;)

12月の声を聞くのも。。もうすぐなんですね。

その前に。。明日からの3連休を。。皆様お楽しみ下さいね!!

明日はお天気もいいようです。今夜もお付き合い下さりありがとうございます。






コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする