みっちゃんのブログ

今日のありがとう

伊予市双海町シーサイド公園

2018-05-06 21:49:02 | 日記

今年の大型連休

孫たちと近場の双海シーサイド公園で のんびりとお日様の陽光を

浴びながら 過ごしていました。

それにしても この海岸の砂 とってもサラサラできれい。

孫たちはこんなトンネルを作ったり 海でとったひじきやワカメを飾ったりと

遊びの天才で とっても楽しんでいました。

大勢の人たちが のんびり・ゆったりと休日を楽しんでいましたね。

双海町 人気のスポットになっています。 

五月のしなやかなで爽やかな風が心地よい一日でした。

心まで穏やかになりますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿