クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

「柳沢慎吾さん」や「さかなクン」とTVに出たこともあったのだ。

2013-12-29 18:50:31 | Weblog

もう3年も前のこと

あのNHK連続ドラマ「ウェルかめ」が終了

した夏、なぜか僕に出演オファー(笑)があって

松山のスタジオに行った。

NHKさん専属の運転手さんが家に来て

後部座席に乗せられてそのまま松山まで・・・

えへへ!まあゲストというやつやな!

 

それ以降の話は長くなるので止めるが

「海」をテーマにした番組だった。

観客もけっこうおったスタジオで収録

そのあと記念写真を撮ったのがこれ

あの「さかなクン」もいっしょだったが、

なぜか写真が無い。

ほんま、テレビで見るあのまんまのお二人さんだったが

ちょっと電話番号や住所など聞いておけば

よかったと思うのである。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級マグロは別の世界のもの... | トップ | 皆様、良いお年を!そして新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事