クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

グレースケリー

2008-11-27 20:00:59 | Weblog
妻のリクエストで描いた。こんなきれいな人は
世界にもおらんという。世界一の美女!らしい
ちょっと、きつい顔になってしまったけど。

ハリウッドのスターからモナコ公国・レーニエ
大公妃になってしまった。
カンヌ国際映画祭でモナコ大公さんと知りあった
んだって!
そのラブストーリー、そして現代のシンデレラ姫。
まあ、女性のかたには夢とロマンが溢れますけど!

僕はちょくちょく女性雑誌で見たりする。

52歳の時、モナコの高速道路をドライブ中に
心臓発作を起こして交通事故に・・
次の日、急死した。

綺麗な人だけど、かわいそうだな。
美人薄命なのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車にはどっきりする。けど | トップ | 今年は波がなかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事