クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

日和佐オールスターリーグ開幕!

2009-04-12 17:03:29 | Weblog
第46回日和佐オールスターリーグが開幕した。
46回だから46年前から続いている。
僕が小学校のときから・・・・

5年くらい前からオールドスターからオールスターに
変えた。
40歳以上のおじさん早朝野球だったが、選手不足の
ため、年齢をいっきに30歳まで下げて選手の獲得に
力を入れ、名前もオールスターに変えた。

30歳でオールドとはいかないからな。

今日、昼前に開幕式。
運営委員長のクニ舛田は「優勝旗の返還」や「挨拶」を・・
その後、こんな記念撮影もある。
かなりピンボケなのは去年のアルバムを拝借したから・・

夜には開幕祝賀会もホテルであるのだ。
だから、いまから用意して出かけるところ、

今日は田んぼがいっこも出来なんだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いポリタンク! | トップ | 気分はもう夏じょ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事