クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

レーサー クニ舛田

2009-04-20 18:05:51 | Weblog
どうですか、きまっているでしょう、レーシングス-ツを
身にまとい、ヘルメット、グローブ、シューズも本格的
なのだ。

じつは昔の画像ですが。

レーサーに憧れていた私は登竜門のレーシングカートを
始めるべく体験走行会やメーカー主催の講習会に
参加、その為の必需品がこれ!

レーシングスーツにいたってはNOMEXという
耐火繊維で作られている。
そこいらのサラリーマンが着ているビジネススーツよりは
間違いなく高価なもんです。(スーツはスーツでも意味が
違うけど)

で、結局、レーサーの夢はなんやかやで挫折、
この画像の装束一式がまだ残っておるというわけなんだ。
もったいないな、

でも、これから何の拍子でレーサーデビューするかも
わからんし(実際、クニ舛田はJAF国内A級ライセンス
を持っている・・・競技許可証のこと)

それがだめでも、このかっこでハチ駆除業者よろしく(素肌
がまるで露出していない)
ハチの大群、スズメバチでもクマバチでも全然OKの
ハチのことならおまかせオジさんにでもなりますかな!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の、日の暮れもイイ。 | トップ | ツツジも藤も見ごろ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1218)
2009-04-20 21:52:00
ウォッホ、凄い!
一瞬宇宙人現るかと思った!
A級ライセンス、凄い!
もったいないスーツだ!何かに使えそう!
ムーンウォークも似合いそうです!
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-04-21 15:24:59
1218さん、つなぎになっとるので
農作業、磯釣り、バイクツーリングなどの
防寒着としてもいけます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事