クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ピンクのクラウン、いただけるなら乗るが・・・

2013-08-31 19:51:20 | Weblog

いよいよ明日から、販売だとか

強烈にアピールする車だが、

ワシはいや!

田舎では「あんた、何考えとんの!?」って

完全に受け入れられないわな。何せ、ピンクだもん!

 

でも、トヨタさんから「ちょっと乗ってくれますか」って、

いただけるなら、乗ってあげてもいいと思う(笑う)

が、世の中は不思議なもんで、こんな意表をついた

高級車が世の中に蔓延するかも知れない。

どんな人たちがオーナーになるのだろう。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵オンパレード | トップ | いよいよ九月、いよいよ「キ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (160)
2013-09-02 08:49:21
街で見かけたら絶対に写メ撮りますね。
粋なお婆さんしか似合う運転手は居てないでしょう。
ベタベタのシャコタンで、マジンガーZばりのオーバフェンダーを付けたら、
千葉・茨城あたりのヤンキーが好みそうですが....
Unknown (クニ舛田)
2013-09-02 13:12:22
160さん
僕の連想するオーナーは
30代か40代のちょっとしゃれた
お仕事の方・・・が多いような気がする。
50代はまだよいが、我々60代以上は
根性要りますよ!(笑う)
Unknown (160)
2013-09-02 15:50:26
あれはどの世代でも根性要りますよ(笑
走ってたら指さされそう...「あ、乗ってる人居てるんや~」って(笑
Unknown (クニ舛田)
2013-09-02 23:03:27
160さん
もうちょっと動きを見てみましょう!(笑う

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事