クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

気分はもう夏じょ~!

2009-04-13 18:38:25 | Weblog
今の室温が24度、夜の7時なのに
もちろんTシャツ一枚

ビールと酎ハイやりながらこのブログこしらえてるのだ。
とにかくムセルからな。

まあ、明日は雨だといってるし、湿った南風の影響で
こんなにベリーウオームなんですわ。

きゅうきょ夏物入れから取り出したTシャツを
着てPCの前に座れば
当然、絵はこうなるでしょう。

「気分はもう夏じょ~」

でもでも、隣近所さんは田植えも順調だしな””””
気分は夏どころでなくなったのだ。

あーあ、現実に戻ってしもた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐オールスターリーグ開幕! | トップ | もうちょっとで1000回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事