クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

自画像、なんですけど

2009-09-27 19:04:10 | Weblog
大相撲中継を見て、朝青龍関や白鵬関の
体付きに感心してた。
なんでモンゴル人が強いんな?
おんなじ顔して、僕らと一緒の人種なのに

そんなこと思いながら
ブログ制作タイムに突入!

ブログのネタを考えていたら・・・

ふっと、机の下に見えるオイどんの腹や足は
まさにあの横綱さんの体型ですわ!

ええい、
これを今日の題材にしたろ!

まさに捨て身の戦法ですわ
ほな、また!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちと、弱いんじゃないですか... | トップ | 「ウェルかめ」よかったですよ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Yのママ)
2009-09-27 20:14:54
 ウチの主人も結婚後太りはじめました。

 本人も「こりゃマズイ」とダイエットを決意!

 ダイエットを始めて体重が順調良く落ちかけていた時タバコが値上がる(一番最近)事になり、これをきっかけにタバコをやめる事にしました。

 その為、一時ダイエットは休止。

 タバコは無事やめられたのですが、体重がリバウンドで78kgまで増えてしまいました。

 ダイエットを再開。

 1年半ほどかかって60kgまで落としました。(現在は60~61kgの間で保っています)
 痩せたおかげでイビキも腰痛もかなりマシになりました。

 次女は「運動会でお父さんが痩せてて走るの遅いのはまだいいけど、太っててヒーハー言いながら走るのはカッコ悪いからイヤだ」とよく言ってたので、痩せたお父さん喜んでるみたいです
返信する
Unknown (ana-log)
2009-09-27 23:37:56
ビデオにとってあったNHKをやっと見れました。イカしてましたよー!!
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-09-28 08:46:01
Yのママさん、おはようございます。
ダイエット成功ですねえ、うらやましいです。

僕は煙草を3年半前に止めれたのですが
どうもお酒のほうがやめられません。
いろいろダイエットチャレンジしましたけど
すぐに戻ってしまいます。
10月から毎日体重チェックして
頑張ります。


ana-logさん、お世話になります。
ちょっとしか出なかったので拍子抜けですわ、
明日の(29日)の全国版では
どないなっとりますか、
全部カットされてるかも知れませんが
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事