クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

もうちょっとで1000回

2009-04-14 19:34:33 | Weblog
えへへっ 僕のブログが今日で997回目の更新!

後、三つで「クニ舛田のパシフィックコーストライフ」
1000話が出来上がるのです。

この画像のように、一杯やりながらやってるもんだから
じゅうたんには刺身醤油や、焼肉のたれが
あっちこっちに飛び散ってる・・・
ビールや酒をこぼしたのは何べんも
ちょいと臭いな、だから換気は真冬でも
ガラスを空けて!

築、10年にもならん家なのに
こまったもんじゃ

でもでも、1000回もやって来たんなら、次を
目指さないといかん。そう誓ったのであります。

そっと窓を開けると、やんだはずの雨が豪雨状態ですわ
かえるがゲロゲロ!騒々しいネ!

僕は酔っ払いながらも更新してこの部屋を出るのです。
「さあ!次はテレビでも見るか」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はもう夏じょ~! | トップ | 可哀そうに。トマコが死んで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (A型)
2009-04-14 21:29:32
一日も休まず続けるってよっぽど意志が強くないとできないですよね。
しかも1000回ってすごい。
ここでちょっと意地悪にプレッシャーを・・・
クニさんの記念すべき1000回のタイトルはなにでしょうか?4月17日ですよね。期待・・

・・でも、そうではなく、いつもの通りの日常を1000分の1のさりげなさで、でもなにか深くいものを感じさせてくれて、やっぱり私達をほっこりさせてくださる、そんなクニさんかもしれないですよね。
返信する
1000回 (和三郎)
2009-04-15 08:01:27
継続は力。すばらしい!
昨日の夜の雨はすごかった。
上がったと思って宍喰まで出かけたら、帰りは真夏のような大粒の雨が落ちてきた。
ワイパー利かんほど^^;
返信する
ありがとうございます。 (クニ舛田)
2009-04-15 08:13:46
A型さん、プレッシャーかかりますよ!
あはは、でも1000回は一つの通過点
ですから

和三郎さん、今後ともよろしく
そちらへ遊びに行きたいのですが・・
なんやかや忙しくて・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事