クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

大感謝セールありがとうございました(会田)

2018-04-22 23:47:30 | Weblog
大感謝セール、無事に終了しました\(^-^)/

たくさんのご来店・ご注文、誠にありがとうございました(^o^)

先日のブログにも載せたように、たくさんの方々とお会いできたり、コミュニケーションができて、充実した1週間でした(^o^)


恒例のガラガラくじの特賞も出ましたO(≧∇≦)O


明日からも、卓球教室とレッスンと、また、ご注文頂いた商品を受け取られていない方と、お待ちしております\(^o^)/

今後とも、クニヒロ卓球を、宜しくお願い致しますm(__)m


ありがとうございました(^-^)

最新の画像もっと見る