クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

娘達の出場する大会で(会田)

2022-07-17 10:04:53 | Weblog
サプライズがありました(*^O^*)


なんと!!


オリンピック金メダリストの水谷さんと、木下グループの及川選手による、講習会から始まりました(*^O^*)


水谷さんが及川選手に対して、ジョークを交えながら、楽しいトークを披露してくれて、明るい雰囲気からスタートしました(^-^)


水谷さんと、及川選手の、よく練習していた練習方法とポイント、分かりやすく説明してくれました(*^^*)


やはり、基本が大事…!!
改めて、勉強させて頂きました(^_^ゞ


日頃のレッスンにも活かして行きたいと思っております(*^O^*)

最新の画像もっと見る