クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

森三中

2007-02-26 10:20:07 | Weblog
おはようございます
こないだ森三中が来店した時の写真です
なかなかの笑顔で良いですよね~

昨日は昼過ぎから、岸川コーチ、斉藤コーチと3時間の練習をして大満足
調子です
夜は、高校(日大一高)のOB会に出席し、昔の仲間と馬鹿話で盛り上がっていました
週の半分くらいは、練習が遅くなり(口実かな・・)友人の家に泊まりに行き、
友人の母に弁当を作っていただいて(ありがとうございました)もう、「ただいま~」と帰るほど
朝練やったら、その友達と2人だったり・・・
久しぶりでも、昔に戻った感じででした

さて、今週もがんばりましょう

3月の教室開催日です。

木曜教室・・・1、8、22、29日です。15日は東京選手権の為にお休みの予定です。

土曜教室・・・3、10、17、24日です。休み無しです。

お待ちしてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなかった (酔っぱ)
2007-02-26 17:16:24
土曜日に練習をしたら、腰痛で歩行不能になったので、昨日は練習に行けませんでした(^^;
返信する
森三中! (りんご)
2007-02-27 08:52:19
いい写真ですねぇ~
返信する
森三中 (きらら)
2007-02-27 23:49:36
店長の笑顔も中々のものですよ。
村上さんは今コマーシャルで、カーリングのボールになって氷上を気持ちよく滑っていますね。
果たしてどんな卓球か?とても楽しみです。
返信する