アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン人の男に無期懲役求刑 茨城女子学生殺害

2018年07月20日 10時17分53秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
14年前、茨城大学の女子学生(当時21)が殺害された事件の裁判員裁判で、フィリピン人の男に対し、検察側は「口封じのための残虐な犯行だ」として、無期懲役を求刑しました。
フィリピン人のランパノ・ジェリコ・モリ被告(36)は2004年1月、他のフィリピン人の男2人と一緒に茨城大学の女子学生を殺害した罪などに問われています。検察側は「口封じのために殺害した残虐な犯行で、結果が極めて重大」として無期懲役を求刑しました。ランパノ被告は「長女が生まれ、初めて自分の罪に直面し、遺族がつらい思いをしていることに気付きました。後悔しています」と話し、弁護側は「未熟さから安易で短絡的な犯行に至ってしまった」と情状酌量を求めました。判決は25日に言い渡される予定です。


@求刑が死刑じゃないんだもんね。ダメだろこんな日本じゃ。無期なんてのは、15年も真面目に勤めると必ず仮放免の話が出てきます。死んだ人間は返らないというけど、身内にしてみりゃそんな矛盾があるかという事で死刑制度がある訳で、ばんばん国が被害者に代わって死刑を執行して恨みを晴らしてやるべきだ。薄っぺらいヒューマニズムで殺人犯を許せるか。最近はアホ判事が横行して、大量に殺人を犯した真犯人が無罪(昔の事だから証拠に不備があり、犯人しか知りえない事を供述しているにも拘らず)で多く出所しています。
残りの二人は、フィリピンへ帰国してのうのうと暮らしています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

横浜中華街 刺されると呼吸困難に・・・中華街の近くに大量のクラゲ

2018年07月20日 10時14分58秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
横浜中華街の近くを流れる川でミズクラゲが大量に見つかった。刺されると呼吸困難になることもある危険生物だ。
横浜市内を流れる川に突如、現れたクラゲの群れ。体長は15センチほどのミズクラゲとみられ、刺されると強い腫れや呼吸困難を引き起こす場合もあるという。驚く人がいる一方で、近くに住む人は…。
近くに住む人:「毎年、見る光景。初めて見た時はびっくりしたが」
実は、この付近の川では8年前にも大量のクラゲが泳ぐ姿が目撃されている。クラゲの生態に詳しい水族館によると、現場は河口から600メートルほどと海に近いため、風や潮の流れに乗って川まで流れてきたのではないかと推測する。河川を管理する神奈川県はクラゲが発生した詳しい原因を調べている。

@横浜、恐るべし・・・・・食べるってか!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マレーシア人 一か八かで、下着を3枚重ねて着け・・・女2人が覚醒剤を密輸の疑い

2018年07月19日 19時52分38秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
重ね着した下着の中に覚醒剤を隠して密輸しようとしたということです。
マレーシア人のジャリマ・ビンティ・ジャリマン容疑者(20)ら女2人は先月30日、クアラルンプールから羽田空港に覚醒剤約1.5キログラム、末端価格9000万円相当を密輸しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は下着を3枚重ねて着けるなどして、その中に覚醒剤を隠していたということです。不審に思った税関職員が検査して発見しました。2人はクアラルンプールで指示役から下着などを渡されたと話していて、「違法なことは分かっていたが、お金が欲しくてやった」と容疑を認めています。


@パンツ重ねて9000万ですか。でも、世の中そんなに甘くはありません。因みに一か八かは、一は丁の一で、八かの八は半の八。そう、丁半博打から来ています。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世田谷 帰宅途中の女子大学生の胸を…芸能プロの男を逮捕

2018年07月19日 19時45分43秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
東京・世田谷区の路上で帰宅途中の女子大学生の胸を触るなどしたとして、芸能プロダクションのマネージャーだった男が逮捕されました。
田中宏次郎容疑者(30)は1月5日未明、世田谷区喜多見の路上で帰宅しようと歩いていた20代の女子大学生に背後から抱き付き、胸を触るなどした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女子大学生が抵抗すると田中容疑者は走って逃げたということです。現場周辺や近くの駅の防犯カメラを調べたところ、女子大学生の後を追い掛けて犯行に及ぶ男の姿が映っていて、田中容疑者が浮上しました。犯行時、田中容疑者は都内の芸能プロダクションでマネージャーとして働いていました。取り調べに対し、黙秘しています。


@男であればそういうエロい衝動にかられる事もあるだろうが、それをなにもなかったようにぐっとこらえるのが男道。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

専守防衛自衛隊 パッシブからアクティブへ

2018年07月19日 18時02分40秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@攻撃こそ最大の防御なり。わはは 当たり前じゃないか。頑張れ自衛隊!

先ず、平和ボケの国民が目を覚ます事で、戦う以上勝たなきゃ意味がないだろ。最終報復を行う原潜と、敵基地を攻撃する巡航ミサイルを先ず導入すべき。これが最大の抑止力になり得ます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野田聖子「圧力にあたらず」 仮想通貨販売会社と金融庁に説明要求

2018年07月19日 17時55分32秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
野田聖子総務大臣の事務所が仮想通貨の販売を巡る調査に関して金融庁に説明を求めていたことが分かりました。野田大臣は19日午前、「圧力にはあたらない」と説明しました。
野田総務大臣:「今回、金融庁からは法制度や規制の仕組みなどに関して、一般的なご説明を頂いたものであり、企画会社との間に利害関係も存在していないことから行政調査に対する圧力にあたらないことは明らかだと考えています」
野田大臣の事務所は今年1月、無登録の仮想通貨交換業の疑いで調査を受けていた企画会社の関係者を同席させ、金融庁の担当者を呼んで方針などを説明させていました。その後、この会社は仮想通貨の販売を行わないよう行政指導を受けています。


@何を根拠に、仮想通貨販売会社とあんたが利害関係がないと断言できるんだい。遂に本性を現した女事件屋の野田聖子大臣。それと、既存放送局のチャンネル独占を許さず、放送法4条を撤廃してネットの参入を進んで計るべきだろ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北朝鮮の日本人遺骨問題 支援団体が早期解決訴え

2018年07月19日 10時41分01秒 | 北朝鮮問題
朝鮮戦争で亡くなって北朝鮮に埋葬された日本人の遺族を支援する団体が外務省らに遺骨問題の早期解決を訴えました。
日本人遺族の支援団体・佐藤知也会長:「正しい意味の墓地でもなく、土に埋められたという方も大勢いらっしゃる。その遺族は年齢が90歳代にも入るという時期になる。これだけの長い時期、生き別れの形でいるわけです」
 支援団体は18日に外務省と厚生労働省の職員と会い、遺骨問題の早期解決に向けて積極的に取り組むよう訴える要請書を渡しました。これに対して、外務省の職員は「北京の大使館ルートなど、様々な手段を通じてやり取りを行っている」と明らかにしたうえ、「日米や日米韓でしっかり連携して北朝鮮から具体的な行動を引き出していきたい」と答えました。また、支援団体は安倍総理大臣が日朝首脳会談に意欲を示したことについて、実現すれば遺骨問題の解決につながるだろうと期待を示しました。


@本人たちはそうだけど、北とのパイプ役でこの支援団体に営利目的で入り込んでいる連中(レインボーとか有田ヨシフとか)が問題だよ。大手輸送会社の使い古したタイヤをチップにして、燃料として北に流していた連中だ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弁護士事務所から過払い金を詐取か 男ら3人再逮捕

2018年07月19日 10時34分30秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
弁護士が債務者のために取り戻した過払い金を「本人に渡す」などと嘘を言ってだまし取ったとして、NPO法人の実質的運営者の男ら3人が再逮捕されました。
「STA」の実質的運営者・松本吉則容疑者(51)ら3人はおととし、債務者のために過払い金を取り戻した弁護士事務所に嘘を言い、現金約100万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、STAは債務者と過払い金を取り戻す弁護士の仲介をしていましたが、「債務者本人の口座は家族に分かってしまう」「私の口座から本人に渡す」などと嘘の説明をして金をだまし取っていたということです。警視庁は、松本容疑者らがだまし取った金が6000万円近くに上るとみて調べています。


@金貸しの上前はねる詐欺師かな。弁護士事務所も、100万円が戻ったとか、毎日よくCM流してるよね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界初「人工流れ星?」 衛星から“球”発射

2018年07月19日 00時52分09秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
人工衛星には、直径1センチほどの球が400個詰まっていて、球が発射された後、落下していく途中で燃えて流れ星のように見えます。開発した会社は、来年までに人工衛星2機を上空400キロに打ち上げ、2020年に広島の空で世界初となる人工の流れ星による天体ショーを開催する計画です。事業費は15億円から20億円と見込まれています。
 株式会社ALE・岡島礼奈CEO(最高経営責任者)「2001年にしし座流星群を見て、非常にその美しさに感動した。流れ星ってこんなに小さいから、自分たちで作れるんじゃないのと」


@どういう発想なんでしょうね。そんな人工の流れ星なんて観たくもありません。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜松 56歳小学校教師 小学生にわいせつ行為の疑いで逮捕

2018年07月18日 13時55分52秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして、浜松市の小学校教師の男が逮捕された。強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、浜松市浜北区中条の小学校教師大石幸史容疑者(56)。大石容疑者は、今月上旬、県西部で小学生の女子児童に対してわいせつな行為をした疑い。警察は、大石容疑者の認否を明らかにしていない。警察によると被害者児童の保護者から警察に相談があり事件が発覚した。警察が事件の経緯などを詳しく調べている。


@尾木じゃないけど、今の時代、相手が男の子じゃないというのが救い。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

犬の死骸掲げて犬肉売買に抗議 韓国の動物愛護団体

2018年07月18日 12時06分41秒 | 南朝鮮問題

朝鮮人のくせに朝鮮の食文化を否定する売国奴。

韓国の首都ソウル中心部にある光化門広場(Gwanghwamun plaza)で17日、動物愛護団体が食用犬の飼養場から回収した犬の死骸を掲げ、犬肉の取引に抗議した。

@クソの酒(トンスル)飲んだり、犬食ったり、すごいな朝鮮人。朝鮮の食文化だから悪いとは思わないけどね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米 ラスベガス 逃走する殺人事件の容疑者の車に車内から発砲する警察官の映像!

2018年07月18日 01時14分55秒 | 海外の話題
@容疑者の一人は死んだようだが、もう一人は負傷。

警察官の拳銃は、グロック17かな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジョンウン怒る!

2018年07月17日 19時25分55秒 | 北朝鮮問題
北朝鮮の金正恩委員長は発電所の建設現場など8カ所を視察し、工事の遅れについて「建設する気があるのか分からない」と激怒したと報じられました。
17日付の労働新聞は、金委員長が北東部の咸鏡(ハムギョン)北道にある水力発電所の建設現場など経済部門の8カ所を相次いで視察した様子を大きく伝えました。金委員長は、水力発電所が建設指示から30年以上も完成しないことについて「建設する気があるのか分からない」「無責任で無能力、慢性的な形式主義」と激怒したということです。また、温泉保養所では「浴槽が魚の水槽に劣る。本当にみすぼらしい」と酷評しました。北朝鮮としては経済発展を加速させるため、内部を引き締める狙いがあるとみられます。


@シンガポールと比べたらあかんぜよ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナンペイ事件 まもなく23年 “犯人の靴”を公開 

2018年07月17日 18時32分10秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
事件からまもなく23年。現場の足跡から再現されました。
警視庁・捜査1課、須山浩道管理官:「被害者、その家族は事件の解決を待っております。ホームビデオ等を見て頂いて、同じ靴を履いている人が映っていないかを確認して頂ければと思います」
1995年の7月30日、東京・八王子市のスーパー「ナンペイ」の事務所で、アルバイトの女子高校生2人を含む3人が拳銃で頭を撃たれて殺害されました。未解決のまま、まもなく23年を迎えるのを前に、警視庁は現場に残された足跡から犯人が履いていたとみられる靴を再現し、公開しました。この型の靴は当時、2社が生産していましたが、現在は販売されておらず、警視庁が独自に再現しました。


@昔のビデオを観て、同じ靴をはいたやつを見つけろという事だね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初公判でフィリピン人男 茨城大女子学生殺害認める 

2018年07月17日 14時55分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
14年前に茨城大学の女子学生を殺害したなどとして起訴されたフィリピン人の男の初公判が水戸地裁で開かれ、男は「間違いありません」と起訴内容を認めました。
ランパノ・ジェリコ・モリ被告(36)は2004年1月、当時少年だったフィリピン人の男2人と茨城大学に通う女子学生(当時21)を車内に連れ込んで乱暴したうえ、首を絞めて殺害した罪などに問われています。17日の初公判で、ランパノ被告は「間違いありません」と起訴内容を認めました。検察側は、冒頭陳述で「犯行は悪質極まりなく、結果は重大である」と指摘しました。一方、弁護側は「当時、若い被告人らの年齢が影響し、犯行がエスカレートしていった」などと主張しました。裁判は19日に結審し、判決は25日に言い渡される予定です。

@日本の司法制度の不備は、被害者が一人では死刑にならないという馬鹿さ加減。死んだ人は確かに返ってきませんが、交通事故も含めもっと厳罰主義で加害者を裁くべき。
死刑制度の廃止なんてとんでもない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加