アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ブラジル野郎 事故で車外に出たら自分がぶつかって倒した電柱が倒れ死亡‥愛知・半田市

2019年09月14日 17時42分30秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
13日午前、愛知県半田市でトラックが電柱に衝突し、さらに別のトラックも巻き込む事故になり、運転手の男性が死亡しました。警察によりますと、13日午前9時10分頃、半田市青山の路上で、トラックが道路脇の電柱に衝突しました。
運転手の男性が外に出たところ、事故の衝撃で垂れ下がった電線に走ってきた別のトラックの荷台のショベルカーが引っ掛かかり、引っ張られる形で電柱が倒れ、男性を直撃しました。
男性は、ブラジル国籍で愛知県西尾市のアルバイト ダ・シルバ・ムラカミ・リカルドさん(42)で、病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて、まもなく死亡が確認されました。警察は、トラックが電柱に衝突した経緯などを調べています。

@どうせ飲酒運転か何かでしょうけど、それにしても運のない奴。これもまた必然。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラ公 (田舎者)
2019-09-15 00:42:13
トンでもない話ですね、
怪我人が出なくて良かったです、
ブラ公なんぞ車の保険も掛けてないので
怪我を負わせたって知らんぷりです。
 ほんと、パスポート持たせる国は
責任持って入国させるべきです。
シナチョンのように泥棒したところで
被害者には一銭も戻ってこないのですから
バカな話です。
越後のOMさん、おはようございます! (ja2kow)
2019-09-15 05:57:02
は、自業自得です。

OMさんがいつも言われているように、こいつらは
権利ばかり主張して義務はなにも果たしません。
ずるい生き方をした奴が、英雄のように扱われています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。