アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンファームおめでとうございます (田舎者)
2013-09-30 23:47:02
コンファームおめでとうございます、
ビューロー経由のことですが、以前にも書きましたように
最近珍カントリーは拝金主義となって
”○$送らないとQSL発行しない” とか言うのも増えました。
 昔、露助ビッチ ロメオが一儲けしたDNAが
悲しいかな世界に広まってしまったんですね。
 でもQSLマネージャーはうれしいことに悪徳シナ人が
入り込めない聖域です。



ps 口うるさいお袋も生きて無事退院しました、
また書き込みますのでよろしく。
越後のOMさん、おはようございます (ja2kow)
2013-10-01 09:42:04
気になっていましたが、良かったですね!

これからも大切にしてあげてください。
それにしても、なんであんなに口うるさいんでしょうね。
私も、会うたびに小言を言われます。

>悪徳シナ人が入り込めない聖域です。
確かに・・・いわれて初めて気が付きました。

時間があれば、またアドバイスよろしくです。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。