アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

江南で強制わいせつ容疑、25歳小学教諭逮捕

2018年02月13日 21時48分01秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
愛知県警は13日、強制わいせつの疑いで愛知県江南市高屋町大門、同市立古知野南小学校教諭の滝翔太朗容疑者(25)を逮捕した。
逮捕容疑では、昨年11月29日午後8時45分ごろ、江南市内の住宅街で、当時18歳の女性に背後から抱きつき、服の上から体を触るなどのわいせつな行為をしたとされる。
県警によると「間違いありません」と容疑を認めている。「他にもやっている」と話しているという。
現場は名鉄江南駅北側の住宅街。女性は帰宅途中だった。目撃者が通報し、現場の鑑識などで特定した。女性から被害届が出されており、面識はないという。滝容疑者が勤務する古知野南小は江南駅の約350メートル西にある。
同校によると、滝容疑者は2016年に正規の教員として採用。同校では現在、3年の担任を務めている。勤務態度はまじめで、コミュニケーション能力も高く、子供たちに慕われていたという。逮捕容疑の昨年11月29日も勤務していた。

@警察消防先生、テレコで悪さしてるクソ社会。やくざに対する暴排条例で口座も作らせず、その子供や家族まで差別するクソ社会。まさに日本弱体化の占領政策にどっぷり浸かってしまった祖国日本。

民族の本ついのちのふるさとへ はやはやかへれ戦後日本よ!

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防士の男 署内で同僚の結... | トップ | ロシア機墜落、速度計測器の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)」カテゴリの最新記事