アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

在留カードの偽造めぐるトラブルか 殺人でベトナム国籍の男3人送検

2018年05月21日 18時03分30秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
愛知県知立市の駅で、ベトナム人男性が殺害され、男3人が逮捕された事件で、男らが在留カードの偽造を巡り、被害者とトラブルになっていたことが分かりました。21日朝、送検された、ベトナム国籍の派遣社員ブーイ・トゥアン・ゴック容疑者(30)ら3人は、ことし3月、愛知県知立市の名鉄三河知立駅のホームで、グエン・ヴァン・ドゥオックさん(当時27)を刃物で刺し殺害した疑いが持たれています。警察は、3人の認否を明らかにしていません。
捜査関係者によりますと、3人は、知人女性のために在留カードを偽造しようとして、ドゥオックさんに在留カードを貸すよう要求し、トラブルになっていたことが分かりました。他にも、7人ぐらいが犯行に関与した可能性があり、警察はこのうち数人について凶器準備集合の疑いで逮捕状を取り、行方を追っています。

@ど素人集団ならいざ知らず、偽造在留カードなんてどこにでも出回っているだろうし、犯罪集団のベトナム系がそんな事で寄ってたかって一人の男を殺すかな~~
あり得ない。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。