アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

三重県鈴鹿 “廃屋探検”の少年 元パチンコ店2階から転落死

2019年05月19日 20時15分22秒 | 社会
19日未明、三重県鈴鹿市で廃屋となったパチンコ店に「探検」として入り込んだ18歳の少年が2階から転落し、死亡しました。
午前2時半ごろ、鈴鹿市で18歳の会社員の少年がパチンコ店だった建物の2階から駐車場に転落しました。少年は病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて、その後、死亡が確認されました。警察によりますと、この建物は現在は使われておらず、少年は兄(19)や友人と合わせて5人で探検として入り込んでいたということです。少年は2階で外につながる扉を開けて先へ進もうとしたところ、足場がなく、8メートルほどの高さから駐車場に転落したとみられています。警察は詳しい状況を調べています。

@エレベータもそうだけど、あると思って乗り込むからね。そもそも、そんな場所で遊ぶから命まで落とすんだよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不法侵入ですよ (田舎者)
2019-05-19 22:22:53
こういう輩は全国に大勢いますが、
誰もいないと言っても勝手に入ると不法侵入です。

 いつごろからこういうシナチョン精神の「誰もいなければ」の考えが
起きたんでしょうね。
可哀想ですが、自分払いです。
>可哀想ですが、自分払いです。 (ja2kow)
2019-05-20 05:48:29
現実の社会では、こう言うアホは、
勝手に間引きされていきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。