アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

刈谷市のコンビニでタバコ強盗男、強盗殺人未遂容疑で逮捕

2018年03月18日 11時18分35秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
愛知県刈谷市のコンビニエンスストアで、タバコを盗もうとした男が逃げる際、店員がしがみついたまま車を走らせ強盗殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは刈谷市元町の自称会社員渡辺里司容疑者(46)です。渡辺容疑者は17日午後8時半頃、刈谷市内のコンビニエンスストアでタバコを盗もうとして店員に見つかり、車で逃げようとしました。
この際ドアにしがみついた店員を振り落とそうと、そのまま車を走らせた強盗殺人未遂の疑いが持たれています。店員にけがはなく、警察は車のナンバーから渡辺容疑者を割り出し逮捕しました。調べに対しタバコは盗んだが殺すつもりはなかったと殺人未遂の容疑については否認しています。

@46になって、余りにもみじめな犯罪ですね。ところで、知立でベトナム人が殺されましたけど、犯人逮捕はまだですか。皆、本国へ逃げ帰ってしまいますよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。