アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

南朝鮮人 ルイヴィトンの偽物を販売目的で“所持”で逮捕

2018年05月09日 10時26分12秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
高級ブランド「ルイヴィトン」の偽物のバッグなどを販売目的で所持していた疑いで、夫婦が逮捕されました。
松井希和容疑者(47)と夫で韓国人の朴正フン(パク・ジョンフン)容疑者(39)の2人は1月、東京・江東区の自宅でルイヴィトンの偽物のバッグなど合わせて618点を販売目的で所持した商標法違反の疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は韓国・ソウルのショッピングエリア「南大門(ナムデムン)」の露天商から偽物のバッグなどを仕入れていたとみられ、インターネットオークションで販売していました。2015年12月からの2年間で約360万円売り上げていたとみられます。取り調べに対し、2人は「ルイヴィトンなら売れると思った」「小遣いを稼ぐためにやった」などと容疑を認めています。

@今時コピーなんて、フィリピンでも扱わないぞ。朝鮮人め。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。