アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

「合コンだ」中国人の女に"偽装結婚"斡旋

2013年11月27日 15時30分26秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
中国人の女に偽装結婚を斡旋(あっせん)するため、麻雀仲間の日本人の男を紹介したとして、ブローカーの男らが逮捕されました。中里忠雄容疑者(69)ら2人は一昨年5月、中国人の女(23)と日本人の男(31)との嘘の婚姻届を東京都内の区役所に提出し、偽装結婚を斡旋した疑いが持たれています。警視庁によりますと、中里容疑者らは中国人の女から依頼を受け、麻雀仲間だった日本人の男らを紹介し、在留資格を取らせるために、1組100万円から140万円の報酬で偽装結婚を請け負っていました。取り調べに対し、中里容疑者は「合コンをセットしただけ」などと供述しています。警視庁は、余罪があるとみて調べる方針です。

@往生際が悪いというか、色々言い訳するんですね。ヘリで遊覧飛行していた会社も無許可営業でぱくられていましたが、会員制の飛行なので無償だとか言い訳していました。法律スレスレで逃げきる積りなのでしょうが、もうそんな時代ではありません。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。