アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大韓航空ナッツ姫の妹 “水かけ姫” 暴行容疑で家宅捜索

2018年04月19日 15時32分00秒 | 南朝鮮問題
大韓航空の女性専務が取引先の職員に水をかけたとされる事件で、警察が暴行の容疑で大韓航空の本社を家宅捜索しています。
大韓航空のチョ・ヒョンミン専務(34)は、会議中に激高して広告会社の職員の顔にコップの水をかけた疑いが持たれています。匿名の投稿から広まった騒動を受け、韓国の警察が関係者から事情を聴き、暴行の容疑で正式に捜査を始めていました。チョ専務は、顔に向けて水をかけたことは否定しているものの、「愚かな行いだった」などと謝罪しています。チョ専務が乗務員のナッツの出し方に怒って航空機を引き返させたいわゆる「ナッツ・リターン事件」のナッツ姫ことヒョナの妹ということもあり、大韓航空には韓国国内からの批難が集中していて、「社名から『大韓』を外してほしい」などの声も上がっています。

@朝鮮はもともとこんなもんですが、日本人も朝鮮人並みにアホが多くなりました。特にメディア関係と野党とそれに騙され続けるアホ国民。70数年前、植民地支配を続ける欧米列強を相手に敢然と戦いを挑んだ日本人と同じ血が流れているとはとても思えません。
たった一回の敗戦で、自虐史観を植え付けられ誇りを失うと、ここまで腐ってしまうものなんですね。次回は、必ず勝利を手にしましょう。



ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
« 東京府中 フィリピン人が社... | トップ | 三菱UFJリースの社員 SNSに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南朝鮮問題」カテゴリの最新記事