アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

岡崎 あおり運転の可能性も‥交通トラブルから男性を殴った疑いで男逮捕 

2019年08月30日 12時11分03秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
愛知県岡崎市の県道で、交通上のトラブルから公務員の男性の顔を殴ったとして46歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは、岡崎市欠町の会社員 斉藤義一容疑者(46)です。
岡崎警察署によりますと、斉藤容疑者は、29日午後1時頃、岡崎市内の県道で、オートバイに乗っていた公務員で25歳の男性の胸倉を掴み、拳で顔を数回殴ってけがを負わせた傷害の疑いが持たれています。
通行人が110番通報し、駆けつけた警察官が斉藤容疑者を現行犯逮捕しました。この直前、斉藤容疑者の乗用車と男性のオートバイが接触してトラブルになっていて、調べに対し斉藤容疑者は、「幅寄せして停車させた。カッとなって顔面を数発殴った」と容疑を認めているということです。
警察は、斉藤容疑者が、あおり運転をしていた可能性もあるとみて捜査しています。

@アホは、なくなりません。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。