アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

今日のランチ 守山区小幡南 千代田街道沿い リンガーハット 長崎ちゃんぽん

2009年10月31日 14時30分59秒 | 今日のランチ

今日はかみさんが守山の友人宅でランチの食事会があると言うので送って行って、私は帰りに久しく行っていなかった”リンガーハット”(名古屋市守山区小幡南1丁目2−20)で、長崎ちゃんぽんを食べてきた。知らない間に値上がりしていたぞ。それにしても今日も暑い。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ja2kowさん (J)
2009-11-01 15:20:47
こんにちは。
こんにちは。今日は生憎の雨ですね。
昨夜、当ブログ上記の画像を見ていたら
何気にちゃんぽん麺が食べたくなり
先ほど庄内緑地公園近くのリンガーハット
まで行ってきました

いつも感心しているんですが、ja2kowさんの
食品のマクロ撮影はきれいに撮れていて
食欲をそそります
Jさん、こんばんは! (ja2kow)
2009-11-01 20:57:07
そうでしたか・・・そそらせてしまいましたか。それは済みませんでした。

長崎ちゃんぽんは、なんだか独特の旨さがあって、知らないうちに店に入っていて気がつくとよくパクついています。皿うどんも大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。