アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

コンビニでApplePay不正使用か 中国人留学生逮捕

2019年07月21日 10時48分14秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
東京・新宿区のコンビニ店で決済サービス「ApplePay」を不正に使って商品をだまし取ったとして、中国人の女が逮捕されました。
中国人の留学生、ヤン・ティンティン容疑者(23)は18日午後11時半すぎ、新宿区のコンビニ店で他人のクレジットカード情報を入力したApplePayでたばこ4カートン、約2万円分の商品をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、ヤン容疑者が携帯で支払い手続きをすると、コンビニ店にクレジット会社から不正使用を知らせる連絡が入ったということです。取り調べに対し、ヤン容疑者は「人をだましていませんし、何も知りません」と話しています。都内でApplePayの不正使用が摘発されるのは初めてで、警視庁はヤン容疑者がどのように他人のカード情報を入手したかなどについて調べています。

@チャンコロは男も女も嘘つきで泥棒です。最近コンビニ、吉野家、アルバイトのチャンコロ多すぎ。メチャ不愉快。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。