アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

男性の“育休義務化”を 自民党の議員連盟が提言

2019年06月03日 16時27分23秒 | 社会
自民党の稲田元防衛大臣らがつくる女性の活躍を推進する議員連盟が「男性の育児休暇取得の義務化」を求める提言を政府に提出しました。
自民党の「女性議員飛躍の会」が片山女性活躍担当大臣に提出した提言では、男性の育休取得を「劇的に」増やすため、本人から申請がなくても企業側から育休を与えることを検討すべきだとしています。男性の育休取得率は現在、5%にとどまっています。また、提言では専業主婦やシニア層の女性が収入を得られる仕事に就けるよう就業支援の強化を求めています。

@旦那が朝鮮人で元やくざ(会津子鉄)で売国奴の野田聖子がメンバーに入っていないので、それだけで嬉しいです。



刑務所暴動など対応 「特別機動警備隊」に指揮官旗

2019年06月03日 16時05分09秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
刑務所や拘置所で暴動が起きた時などに対応にあたる「特別機動警備隊」に法務大臣から指揮官旗が授与されました。
「特別機動警備隊」は、東京拘置所を拠点に全国の刑務所や拘置所でテロや逃走事件などが発生した際、現地に派遣されて対応にあたります。警備隊は今年4月に発足していて、3日は隊長ら56人が法務省に集まり、山下法務大臣から指揮官旗が授与されました。
 特別機動警備隊・大内広道隊長:「不測の事態が本来あってはならないのですが、あった時に備えて日々訓練に切磋琢磨(せっさたくま)して備えていきたいと考えています」
 法務省は大規模な災害が起きた場合、刑務所の頑丈な施設を避難所などに活用することを想定していて、そうした場合には被災地の刑務所に警備隊を派遣することにしています。

@基本的に、凶暴で凶悪な外国人犯罪者集団をいかに抑え込むかという部隊。一般の刑務官では、舐められて収拾がつきません。
暴動を起こして、凶悪な犯罪者が刑務所から逃げ出したら一般の市民はボコボコにいわされますよ。



東京町田 43歳男「ビールと焼酎3杯飲んだ」車追突し67歳男性死亡

2019年06月03日 16時00分08秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
東京・町田市の市道で酒を飲んだ状態で車を運転し、止まっていた車に追突して男性を死亡させたとして43歳の男が逮捕されました。
櫻井学容疑者は2日午前5時ごろ、町田市の市道で酒を飲んだ状態で乗用車を運転し、駐車していた車に追突して築地伸夫さん(67)を死亡させるなどした危険運転致死傷の疑いで3日に送検されました。警視庁によりますと、当時、築地さんは車の荷台でゴルフバッグを積んでいたということです。現場にブレーキの跡はありませんでした。櫻井容疑者の呼気からは基準値の2倍以上のアルコールが検出されていて、取り調べに対して「5時間前まで居酒屋で酒を飲んだ。ビールと焼酎を3杯ずつ飲んだ」などと話しているということです。


@開き直ってるのかこのヤロー 全く反省しているようには見えませんネ。殺人罪適応で裁くべき。



一番の愚か者 維新の松井一郎 丸山発言で「島民傷つけた」 元島民に謝罪

2019年06月03日 10時52分48秒 | 日露平和条約締結いらない! 全千島、南樺太を含む北方4島は日本の領土

どの面下げて生きてんだよ。恥を知れ! 松井一郎。

日本維新の会代表の松井一郎大阪市長は2日、北方領土へのビザなし交流訪問団団長を務めた元島民の大塚小弥太氏(90)と札幌市で面会し、丸山穂高衆院議員=党除名=が戦争で領土を取り返すことの是非を質問したことに関し謝罪した。面会は非公開で、松井が終了後、内容を記者団に説明した。
面会で松井は「党に所属していた議員が島民の皆さんを傷つけ、北方四島の返還を求める活動を踏みにじった。ビザなし交流を台無しにしたことを心よりおわびする」と謝罪。大塚氏は丸山氏の発言にショックを受けたとし「戦争という言葉遣いはおかしいし、そういう表現はすべきじゃないと何度も伝えたが、やめなかった。非常に腹が立った」と批判した。

@大塚も含め、こいつら本当に日本人か? どんな歴史観を持って生きているんだ。そもそもどうして北方領土が旧ソ連(ロシア)に奪われたのか、歴史的事実を知ってて言っているのか、ロシアに謝罪までして、恥ずかしくないのか?
丸山も丸山で、そこまで言ったのなら、命を賭けて思いっきり暴れまくって日本人の正義というかアイデンティティをロシアや全世界に示せばよかったではないか・・・・