アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

広島県廿日市市女子高校生殺害事件 現場の指紋など35の男と一致 

2018年04月13日 12時45分41秒 | 事件
14年前、広島県廿日市市の住宅で女子高校生が殺害された事件で、警察は山口県に住む35歳の男を逮捕しました。
殺人の疑いで逮捕されたのは、山口県宇部市に住む鹿嶋学容疑者です。この事件は2004年10月、廿日市市上平良の住宅で、当時高校2年だった北口聡美さん(当時17)が家に侵入してきた男に刃物で刺されて殺害されたものです。捜査関係者によりますと、廿日市市の事件現場に残されていた指紋やDNA型が、別の暴行事件で任意で事情を聴いた鹿嶋容疑者のものと一致していました。警察は鹿嶋容疑者の認否について、現時点でコメントしていません。13日午前に聡美さんの父・忠さんが報道陣の取材に応じました。
聡美さんの父・北口忠さん:「1日でも1時間でも早く解決して頂きたいという思いは大きかった」

@別件がなかったら、逮捕されなかったって事か・・・女子高生の怨念がそうさせたんでしょうね。

コメント

長良川で稚アユの放流はじめ式‥アユ漁解禁は5月11日

2018年04月13日 12時34分31秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
今年もこのシーズンがやって来ました。
5月11日のアユ漁解禁と長良川鵜飼の開幕を前に、岐阜市の長良川で稚アユが放流されました。12日は、岐阜市の柴橋正直市長も川に入り、体長10センチほどに育った稚アユを川に放ちました。ことしのアユの遡上は例年並みで、長良川漁協では、8月までに32万匹余りを放流することにしています。

@私は、毎年岐阜の山奥の根尾川にオープンする岡部やなに行っています。


コメント

岐阜・大野町 51歳の教師が18歳未満の元教え子にわいせつ行為で逮捕 

2018年04月13日 12時16分31秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
元教え子の10代の少女にわいせつな行為をした疑いで、岐阜県大野町の中学校に勤務する51歳の教諭の男が、12日、逮捕されました。
逮捕されたのは、岐阜県大野町立大野中学校大野分校に勤務する若原武司容疑者(51)です。
岐阜県警によりますと、若原容疑者は、3月29日、18歳未満と知りながら元教え子の10代の少女に、岐阜県大垣市内の公園駐車場に停めた車の中で、わいせつな行為をした児童福祉法違反の疑いが持たれています。
調べに対し、若原容疑者は、「わいせつな行為は一切していません」と容疑を否認しています。
大野分校は、児童自立支援施設に入所する生徒が通うために設置された中学校で、若原容疑者は、おととし着任しました。
警察は、動機や詳しい経緯を調べています。


@エロ教師が毎日逮捕されていますが、国会議員の淫売山尾志桜里には負けます。すべては、戦後体制のなせる技なんです。


コメント

愛知県刈谷市 「教員の立場を悪用」勤務先で児童5人にわいせつ‥元臨時講師に懲役4年

2018年04月13日 12時10分48秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
勤務先の小学校で、児童5人にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの罪に問われていた元臨時講師の男に対し、名古屋地裁岡崎支部は、12日、懲役4年の実刑判決を言い渡しました。
判決を言い渡されたのは、愛知県刈谷市の元臨時講師大田智広被告(30)です。
判決などによりますと、太田被告は、去年5月、当時勤めていた愛知県知立市内の小学校で、低学年の女子児童を校内のトイレに連れて行き、下着を脱がせた上、携帯電話のカメラで撮影するなど、児童5人に対する強制わいせつの罪に問われていました。
12日、名古屋地裁岡崎支部で開かれた判決公判で、野村充裁判官は、「教員という立場を悪用しわいせつ行為に及んだ。児童らの人格を顧みない行動は強い非難に値する」などとした上で、「専門家の力を借りて、今後、病的な性癖と対峙していく決意を示している」と述べ、懲役7年の求刑に対し懲役4年を言い渡しました。

@4年は安い。偉そうにしている裁判官も、こういう世間の実情を知らないアホが多い。出たら必ずまたやるよ。その時はどう責任をとるんだ。死ぬまで入れておくべき。


コメント

愛知県瀬戸警察 藤井聡太六段の偽サインで東京の女を逮捕‥インターネット

2018年04月13日 12時06分36秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
将棋の藤井聡太六段の偽物のサインをインターネット上で販売した疑いで、12日、43歳の女が逮捕されました。
逮捕されたのは、東京都文京区の派遣社員 富岡恵美子容疑者(43)です。
愛知県の瀬戸警察署によりますと、富岡容疑者は、去年8月、フリーマーケットアプリで、自分で作った偽物のサインを販売。「将棋藤井聡太さんのサインです」などとウソの内容を書き込み、大阪府の26歳の男性に、5670円で売った詐欺の疑いが持たれています。
調べに対して、富岡容疑者は、容疑を認め、他にも加藤一二三 九段などのサインも売ったと話しているということです。

@詐欺師とか嘘つきは、残念ながら治りません。

コメント

南シナ海で中国最大の観艦式 習近平強硬姿勢示す

2018年04月13日 09時45分34秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ

左手で敬礼するアホです。

中国の習近平国家主席は、南シナ海で行われた中国軍史上最大規模の観艦式に出席し、領有権を巡る争いがある南シナ海の問題で妥協しない姿勢を示しました。
中国国営メディアによりますと、12日の観艦式には、1万人余りの兵士とともに中国初の空母「遼寧」を含む48隻の軍艦と76機の軍用機が投入されました。過去最大規模の観艦式だということです。習主席は、「強大な海軍を完成させる任務は今ほど差し迫ったことはなく、世界一流の海軍の構築に向けて努力すべきだ」と訓示しました。さらに、「国家の権益は断固、守らなければならない」と強調し、領有権を巡る争いがある南シナ海の問題で妥協しない姿勢を示しました。

@それらの島(人工島も)は、シナの権益ではなく、他国から盗んだもの。恥を知れといいたいが、日本人と違って奴らには恥という概念がない。盗んだやつより盗まれた奴が悪いという民族性なのだ。飯を食いながら、隣に他人がいても平気でタンを吐くクソだ。チャンコロのチャンコロたる所以。

コメント

北海道登別市の小学校 変態男 四つんばいで・・・靴の臭い嗅ぎ懐に 犯行の一部始終

2018年04月13日 09時34分07秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
男は四つんばいで他人の靴のにおいを嗅いだ後、懐に入れてそそくさと立ち去った。
北海道登別市の小学校。靴を盗まれることが相次いだことから利用者がカメラを設置したという。怪しげに身を隠す男。どういうわけか懐から取り出した靴を並べる。そして、別の靴を取り、においを嗅いだ。その後も靴を物色する男。最初に嗅いだ靴が気に入ったのか懐に入れた。下駄箱の向こうに人影。男はきょろきょろしながら出て行った。逮捕されたのは北海道苫小牧市の会社員・岡崎肇容疑者(41)。今年1月、小学校の体育館で女性の靴1足を盗んだ疑いが持たれている。岡崎容疑者は容疑を認めていて、犯行について「においそのものに興味がある。男女は関係がない」と供述しているという。容疑者の自宅からは他人のものとみられる靴約20足が押収され、なかには28センチの男性のものとみられる靴も含まれているという。警察は余罪もあるとみて調べている。

@わはは、やっちまったな~~~ 41で。

コメント