アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

東京・新宿区西早稲田42歳 8万円で高3女子を買春の疑い Twitterで知り合いか

2018年04月01日 14時44分35秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
高校3年の女子生徒に現金を支払う約束をして自宅に連れ込み、みだらな行為をしたとして42歳の男が逮捕されました。
無職の岡本真太郎容疑者は1月、当時17歳の高校3年の女子生徒に現金を支払う約束をして東京・新宿区西早稲田の自宅に連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、岡本容疑者はツイッターを通じて女子生徒と知り合ったとみられ、8万円を支払うなどと持ち掛けて自宅に連れ込んだということです。岡本容疑者の自宅周辺を歩いている女子生徒を警察官が補導したことから発覚しました。取り調べに対して岡本容疑者は「現金は渡していませんが、行為に間違いありません」などと容疑を認めています。


@ただ乗りするから、ちくられたんだよ。顔まで出されて・・・

コメント

米韓が合同軍事演習へ 首脳会談前に配慮も

2018年04月01日 11時44分11秒 | 北朝鮮問題
融和ムードの一方で、平昌(ピョンチャン)オリンピック・パラリンピックで延期されていたアメリカと韓国の合同軍事演習が1日から始まります。
韓国国防省によりますと、アメリカ軍と韓国軍は1日から1カ月間、野外機動訓練「フォールイーグル」を、今月下旬からは有事の際の指揮所演習「キー・リゾルブ」を実施します。国防省は「規模は例年と同水準」としていますが、去年に参加した原子力空母は今年は参加しない見通しで、南北、米朝それぞれの首脳会談を前に一定の配慮もみられます。これに対して北朝鮮は各国との対話の間、核実験やミサイル発射を凍結する意志を示していて、軍事的挑発を控える見通しです。


@甘いなトランプ。朝鮮なんて北も南も信用に値しないよ。プルトニュウム造ってるし。安倍総理を見習え。

コメント

宮崎県小林市須木総合支所の地域振興課の職員(47)「あなたの体をめちゃくちゃに」30代知人女性脅迫

2018年04月01日 11時39分29秒 | 事件
逮捕されたのは、宮崎県小林市須木総合支所の地域振興課の職員・西橋浩昭容疑者(47)です。西橋容疑者は27日から30日までに30代の知人の女性に対し、携帯電話で「あなたの体をめちゃくちゃにしたい」などとメールを複数回、送信して脅迫した疑いが持たれています。警察によりますと、西橋容疑者は「脅したことは間違いない」と容疑を認めているということです。小林市は「事実を確認中でコメントできない」としています。

@よくある痴話喧嘩?

コメント

「天宮1号」日本時間4月2日午前5時半墜落 制御不能にはなっていないは嘘!

2018年04月01日 07時15分06秒 | シナ問題

間もなく地球に落下してくると予想されているのは中国が打ち上げた宇宙ステーション『天宮1号』です。これに関してドイツがレーダーを用いて最新の状態を観測した結果、毎秒2.2度で回転していることが明らかになり中国の専門家が主張していた「制御不能になっていない」というのは嘘であることが明らかになりました。ロシアメディア『スプートニク』など複数メディアは、ドイツの研究機関『フラウンホーファー高周波物理学・レーダー技術研究所(FHR)』がレーダーを用いた観測を行った結果として、現在「天宮1号」は高度約200kmを毎秒2.2度、2分43秒で1回転している様子を初めて公開しました。

中国有人宇宙プロジェクト弁公室は31日、中国が独自の有人宇宙ステーション建設に向けて2011年に打ち上げた初の無人宇宙実験室「天宮1号」が4月2日頃、大気圏に再突入すると発表した。誤差は前後1日という。一方、米政府とともに宇宙事業を展開する「エアロスペース・コーポレーション」のサイトは、再突入の時間を日本時間2日午前5時半頃(誤差は前後8時間)と予測している。

@やっぱり、チャンコロは平気で嘘をつくネ。事故した高速鉄道を埋めてしまうようなお国です。



ライブ映像 今どこにいるか分かります。
コメント