アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

裁判中に被告が証人を・・・保安官が射殺 その瞬間

2018年03月14日 23時41分36秒 | 海外の話題
裁判の最中、まさかの出来事だ。被告の男が証人を襲撃した。
2014年、アメリカ・ユタ州の連邦裁判所で行われた裁判。衝撃のラストシーンを迎えた法廷のその映像が公開された。
この立ち上がった男が被告(25)。ギャングのメンバーで、恐喝などの罪で起訴されていた。そして、こちらの男性が証人だ。
静かに立ち上がった被告。横に座る弁護士の机から何かをつかんだ。と、その時、証人に襲いかかった。法廷に響いたのは4発の銃声。被告の男は保安官によって射殺されたのだった。

@射殺するなと言っても、米国じゃ―通用しないよ。反射的に撃ち殺されるよ。

コメント

大飯3号機が再稼働=4年半ぶり 大変ご苦労様! 全国6基目―関電

2018年03月14日 19時53分12秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)

3-4号機の中央制御室。

関西電力は14日、大飯原発3号機(福井県おおい町)を再稼働させた。
運転は2013年9月に定期検査で停止して以来、約4年半ぶり。関電は4号機を5月中旬に再稼働させ、電気料金の再値下げを行う方針。
新規制基準の審査に合格し、再稼働した原発は九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県)、四国電力伊方原発3号機(愛媛県)、関電高浜原発3、4号機(福井県)に続き4原発6基目。
関電は14日午後5時、大飯3号機の原子炉を起動。核分裂反応を抑える制御棒を引き抜く操作を開始した。15日午前3時ごろ、核分裂反応が連鎖的に続く「臨界」に達し、16日に発電と送電を始める予定。4月上旬の営業運転移行を目指す。

@全基稼働して、co2で破壊された地球環境を元に戻し、安定供給で電気代を安くして国民の暮らしを守って欲しいものだ。
越後のOMさん、6基目稼働です。有難うございます。
コメント (2)

東京江東区のJR亀戸駅トイレで女子高校生をハンマーで何度も殴った疑いで坂田勝容疑者を逮捕

2018年03月14日 19時07分23秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
東京・江東区のJR亀戸駅のトイレで、女子高校生(16)をハンマーで何度も殴ってけがをさせたとして36歳の男が逮捕されました。
坂田勝容疑者は12日、JR亀戸駅の女子トイレの中で、女子高校生の頭をハンマーで何度も殴って全治10日間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、坂田容疑者は千葉市内でハンマーを所持していたとして現行犯逮捕され、「逮捕される前、亀戸駅で女子高校生を殴った」などと事件への関与を認めたということです。坂田容疑者と女子高校生に面識はなく、個室トイレから出てきたところを突然、襲い掛かったとみられています。取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めています。亀戸駅の防犯カメラには、事件前後に改札を歩く坂田容疑者の姿が映っていたということです。

@また、弱い女子高生相手に、36のクソ男がハンマーで頭を殴ったと。そんなに暴れたいなら、やくざの事務所に行って喧嘩売ってこいよ、このインポ野郎。こいつ日本人か?

コメント

金沢市役所 高畑潤一33を逮捕 大声で叫び刃物振り回し・・・市役所内で4人が刺される

2018年03月14日 18時57分06秒 | 事件
犯行から1時間半ほど経ちました。現在も規制線が張られていて、厳重な警戒が続いています。午後3時すぎ、30代の男が刃物のようなものを持ち、大声で叫びながら職員ら4人を刺しました。その後、男は建物の5階、3階、7階へと逃げ込み、職員らに取り押さえられたということです。男の身柄は現在、近くの金沢中警察署に移送されて、まもなく逮捕される見込みです。現段階では動機については不明だということです。精神疾患の有無についても調査中です。被害者の安否についても不明ですが、刺された4人については、いずれも意識があるということです。
14日午後3時すぎ、金沢市役所で職員4人が男に刺された。全員、意識はあり、男の身柄はすでに確保されたという。14日午後3時すぎ、金沢市役所から「職員が刺された」と警察に通報があった。捜査関係者によると、市役所の5階の男子トイレで1人、3階で3人がわき腹や背中を刺されたという。全員、病院に搬送されているが、意識はあるという。男は、市役所7階で駆けつけた警察官に身柄を確保されたという。

@犯行の動機解明が待たれます。金沢市みどりの無職、高畑潤一33が逮捕されました。また偉そうにブス猿の辻元清美が能書き垂れてるよ。先ずお前が、野田中央公園と関西生コンとの関係を明らかにせいよ。

コメント

豊橋 トイレで盗撮容疑=僧侶を逮捕―愛知県警

2018年03月14日 10時41分48秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
トイレで女性を盗撮したとして、愛知県警豊橋署は14日、県迷惑行為防止条例違反と建造物侵入の疑いで僧侶小笠量弘容疑者(41)=同県蒲郡市相楽町=を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は13日午後9時20分ごろ、同県豊橋市の焼き肉店の男女共用トイレ個室に侵入。水洗タンクの下部に小型カメラを設置し、和式トイレを利用する女性を盗撮した疑い。

@御開帳。
コメント

高層マンション建設に名古屋の幼稚園が「建築中断」求め仮処分申請

2018年03月14日 10時17分51秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ
名古屋の幼稚園が、マンション建設で陽の光があたらなくなると訴えている問題で、13日、幼稚園側が、建築中断を求める仮処分を申請しました。
ここは名古屋市中区の教会幼稚園。
今週金曜の卒園式に向け子どもたちが練習の真っ最中。およそ70年の歴史があるこの幼稚園は、今ある問題を抱えています。
「(園の)南に15階建てのマンションの建設工事が始まっている。(完成すると)1年の約半分は、園庭に日光があたらなくなる。この2年間心配している」(名古屋教会幼稚園 石原ゆかり園長)
3歳から6歳まで42人が通う園のすぐ南で15階建ての高層分譲マンションが建築中。完成すれば、秋から冬にかけ昼間は、園庭のほとんどが日陰に入ってしまうと言います。
13日は、幼稚園の関係者や保護者が建築中断を求める仮処分を裁判所に申し立てました。
「まちづくりの観点で、「商業地だから何を建ててもいい」という状況の中で、子どもの成長する場面だけは、しっかり確保する。とことん闘っていくしかない」(内河恵一弁護士)

@営利至上主義で、先にそこに住んでいる住民の生活環境を破壊したらあかんよ。15階の屋上を園庭として解放してやれ。

コメント

三重県桑名市のコンビニ強盗未遂で防犯カメラの画像公開

2018年03月14日 10時10分45秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
防犯カメラの画像を公開し、情報提供を求めています。今朝4時前、三重県桑名市のコンビニエンスストアで、男が店員に刃物を突き付け、現金を奪おうとした事件。
逃げた男は、10代から20代くらい、身長170センチから180センチで、上下黒い服に白い運動靴を履き、ツバの付いた銀色のヘルメットに、黒いネックウォーマーで顔を覆っていて、警察が行方を追っています。

@どんなに顔を隠しても、全体の雰囲気で身内なら分かるよね。一度っきりの人生、棒に振るなよ。


コメント

再婚禁止違憲訴訟 夫婦側の訴え棄却 東京地裁

2018年03月14日 10時02分16秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
離婚後、女性だけ再婚を禁止する期間を設けている民法の規定は違憲であるなどとして夫婦らが国に損害賠償を求めた裁判で、東京地裁は再婚禁止期間の合理性を認めて夫婦側の訴えを退けました。
東海地方の20代の夫婦は、女性にだけ再婚禁止期間を設けている民法の規定が法の下の平等を定めた憲法に違反しているなどとして国を相手取り、損害賠償を求めていました。13日の判決で、東京地裁は「100日の再婚期間を設ける民法の規定は合理性を有し、合憲である」として夫婦側の訴えを退けました。また、妻が前の夫との離婚が成立する直前に生まれたこの夫婦の息子は規定によって前の夫との子どもになってしまうため、出生届を出せず、一時、無戸籍となったとして損害賠償を求めましたが、東京地裁はこの訴えについても退けました。

@男女平等? 男が妊娠するようになったら言え。

コメント

オウム真理教死刑囚 ほかの拘置所へ移送開始

2018年03月14日 09時57分26秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
法務省によりますと、オウム真理教の死刑囚を東京拘置所から他の拘置所への移送が始まりました。

@ただ飯食わすな。

コメント