アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン ミンダナオ マウテGと戦う第3スカウトレンジャー(アーカイブ)

2018年03月03日 19時18分35秒 | フィリピン アジア関係
@長年、アブサヤフGやモロ民族解放戦線などと戦闘を繰り返してきたので、戦争慣れしているというか精鋭揃いだ。フィリピンの男は日頃仕事をしないが、実戦経験のない自衛隊よりは遥かに強いと思われる。



全人代開幕前に習近平礼賛映画 「すごいぞ、わが国」

2018年03月03日 17時57分37秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
@高速鉄道で事故った電車埋めたり、ウイグル、チベットで日常的に行われている民族浄化や少数民族に対する弾圧圧政は描かれているのか?




参考:習近平礼賛映画 「すごいぞ、わが国」

偽ブランド品を大量破砕 中国からが8年連続で9割

2018年03月03日 10時32分51秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
中国からの偽ブランド品が8年連続で9割を占めました。
財務省によりますと、去年、全国の税関で偽ブランド品の輸入差し止めをした件数は3万627件と、3年ぶりに3万件を超えました。財布などのバッグ類が4割弱と最も多い一方、押収点数ではメーカーからの申し立てを受け、イヤホンなど電気製品の押収が6倍以上と大幅に増加しました。また、中国からの偽ブランド品が8年連続9割以上に上っていて、政府は中国に対して引き続き輸出時の取り締まりの強化を要請しています。

@そんなチャンコロを相手に、観光立国ってアホかと思います。偽ブランドもチャンコロも入れない事だ。百害あって一利なし。


無敵! ロシア・プーチン氏が年次教書 核兵器を増強へ

2018年03月03日 10時25分25秒 | 日露平和条約締結いらない! 全千島、南樺太を含む北方4島は日本の領土
ロシアのプーチン大統領は政策の基本方針を示す年次教書演説で、核兵器の開発を進めて攻撃力を増強する方針を表明しました。
プーチン大統領:「ロシアとその同盟国に対する核攻撃には直ちに報復する」
 1日、モスクワで行った演説でプーチン氏は、ミサイル防衛システムをかいくぐる新型のICBM(大陸間弾道ミサイル)などを紹介し、「無敵だ」と強調しました。また、アメリカについて、アジアやヨーロッパでロシアを包囲する形でミサイル防衛システムを配備しているとして、「友好的ではない」と批判しました。演説中に紹介された映像のなかには、アメリカ本土を核兵器で攻撃するかのような描写もありました。ロシアでは18日に大統領選挙を迎えることから、再選を目指すプーチン氏は「強いロシア」を強調して支持を得る狙いがあるものとみられます。

@プーチンは、北のデブと違って、誇張せずそれでも控え目に発言しています。気を付けよう、暗い夜道とロシア軍。