アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

米軍は、北朝鮮に対してどのような武器を使用するのか、と、手の平返しが十八番の朝鮮人! 竹島も忘れるな!

2017年09月26日 16時24分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
米軍は、北朝鮮に対してどのような武器を使用するのか?
南北紛争に巻き込まれる最初の軍は、現在韓国に拠点を置く米軍である。地上では、米軍は9カ月ごとに新たな装甲旅団を韓国に転身させる。現在は第1騎兵師団第2旅団戦闘チームである。各隊は3,500人の兵士によって運営され、3つの武器大隊、1つの騎兵(偵察)大隊、1つの砲兵大隊、1人のエンジニアと1つの旅団支援大隊で構成されています。装甲隊の戦闘チームは、通常、約100台のM1A2エイブラムス戦車、100台のM2A3ブラドリー歩兵戦車、18台のM109シリーズ自走型榴弾砲で構成されています。
韓国のアメリカ軍の他の主要コンポーネントは米国の戦術航空です。米空軍は、A-10CサンダーボルトII地上攻撃ジェットを装備した第25戦闘飛行隊と、F-16C / Dファイティングファルコン戦闘機を装備した第36戦闘飛行隊で構成された第51戦闘部隊(全部で48機)。昆山航空基地の第8戦闘機「Wolfpack」は、第35戦闘機と第80戦闘機隊で構成され、合計45台のF-16C / Dを飛行させる。F-16C / Dは空中妨害、緊急航空支援、対空を担当していますが、A-10Cは近接航空支援の使命を持っています。

@親北の文なんてというか、そもそも朝鮮人は信じるに値しないクソ民族である事を常に忘れない事が肝要。我が国に対して取ってきた手の平返しをみれば、いちいち説明する必要すらない。
今、盛んに在日南北朝鮮人を差別するなとアホが騒いで知るが、我が国が先の大戦で敗戦となった瞬間、それまで社長社長と胡麻を擂っていた朝鮮人が、どれくらい日本の婦女子に対して暴力や暴行をを働いたか、絶対に忘れてはいけない。更に朝鮮戦争のどさくさに紛れて、竹島に武力進攻し、多くの漁民を殺害し竹島を奪った事も決して忘れない事だ。



東京地裁の判決に卒業生控訴 朝鮮学校無償化訴訟

2017年09月26日 11時07分50秒 | どうでもよい北朝鮮問題
朝鮮学校の無償化を巡る裁判で、学校側の請求を退けた東京地裁の判決を不服として、朝鮮学校の卒業生が東京高裁に控訴しました。
文部科学省が朝鮮学校を高校の授業料無償化の対象から外したことは違法であるなどとして、東京朝鮮中高級学校の卒業生62人が国に対して損害賠償を求めた裁判で、東京地裁は13日、学校側の訴えを退ける判決を出していました。この判決を不服として、卒業生らは25日、東京高裁に控訴しました。
東京朝鮮中高級学校在校生:「当たり前の教育権が侵害されていることに対して深い悲しみと憤りを感じます」
この問題を巡っては、東京地裁と7月の広島地裁で国側の主張を全面的に認める判決が出た一方、大阪地裁では朝鮮学校側の全面勝訴の判決を言い渡していて、判断が分かれていました。

@自分の事しか考えない自己中の朝鮮人、よく控訴できますね。まず、拉致した日本人を全員無傷で返しなさい。そもそも、君たちは何か日本国に要求できる立場ですか? そうじゃないでしょう。ジョンウンに、拉致した日本人を早急に日本へ帰せと訴えるのが先でしょ。



成田空港で退去命令のフィリピン人が逃走・・・大失態だ テロ犯ならどうするんだ!

2017年09月26日 10時44分13秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
25日、マニラから成田空港に到着した際、入国の理由が不十分だったため退去命令を受けたフィリピン人の男(43)が逃走しました。
東京入国管理局によりますと、25日朝、マニラから成田空港に到着したフィリピン人の男は短期滞在用のビザを持っていましたが、入国の理由の説明が不十分だったため退去命令を受けました。航空会社が手配した警備員2人が出国までの間、一時滞在させる施設に男を移動させようとした際、逃走したということです。警察は、入国管理法違反の疑いもあるとみて男の行方を捜しています。

@民間委託もいいけど、入国や出国に関する部分はきっちり訓練された正規の職員が対処しろよ。