アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

赤ちゃん置き去り 保護責任者遺棄の疑いでベトナム人の女逮捕

2015年08月18日 18時19分04秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
生後まもない赤ちゃんを置き去りにしていたのは、ベトナム人の女だった。保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたベトナム人のチュオン・ティガ容疑者(21)は、8月6日、東京・新宿区西早稲田の住宅の玄関先で出産したあと、そのまま赤ちゃんを置き去りにした疑いが持たれている。赤ちゃんは、新聞配達員に発見され、病院に搬送されていた。
チュオン容疑者は、周囲に妊娠したことを隠していて、警視庁の調べに対し、「お金もないし、育てることができないので置き去りにした」と容疑を認めている。

@アジアで、女は、犬畜生以下の動物になりつつあります。



大阪・高槻駐車場の少女遺体、13歳の中1女子生徒と確認

2015年08月18日 12時50分44秒 | 事件
大阪府高槻市の駐車場で少女とみられる遺体が見つかった事件で、警察は、遺体が事件直前に行方不明になっていた寝屋川市の中学1年生の女子生徒と断定しました。捜査本部が置かれている高槻署前から報告です。捜査関係者によりますと、今月13日に大阪府高槻市の駐車場で見つかった遺体の指紋と、12日から行方不明になっていた寝屋川市の中学1年の女子生徒の指紋が一致したということです。
警察によりますと、死亡が確認されたのは寝屋川市の中学1年・平田奈津美さん(13)で、遺体発見前日の12日の夜に自宅を出た後、行方不明になっていたということです。2日後の今月14日になって母親が警察に捜索願いを出していました。今月13日の深夜、大阪府高槻市の駐車場で頭部や手首を粘着テープで巻かれた少女とみられる遺体が放置されているのが見つかった後、警察は身元の確認を進めていました。遺体は平田さんと身長や髪形が似ているほか、服装が一致したということです。また、新たな情報として、平田さんが行方不明になった12日の夜、寝屋川市内のコンビニエンスストアで同級生の男子生徒(12)と一緒にいる姿が防犯カメラに映っていて、この男子生徒も現在、行方不明になっているということです。捜査関係者によりますと、男子生徒の携帯電話は現在もつながらない状態だということです。この男子生徒の自転車が京阪・寝屋川市駅で見つかっていて、当時、2人が電車で京都方面に向かったという情報もあります。警察は2人の足取りについて調べています。

@中学生がどんな犯罪に巻き込まれると、こんな悲惨な事になるのでしょう。明らかに戦後日本の社会が、反日メディアや左翼に扇動されながら歩んできた道に誤りがあるからです。

封建的だとか言って大家族主義を崩壊させてきた占領政策を金科玉条のごとく信奉してきた戦後民主主義に、間違いなく誤りがあります。

占領憲法(平和憲法?)で、間違いなく内部から崩壊させられています。



安倍首相 首脳会談へ9月3日午後訪中 中国側と最終調整

2015年08月18日 11時06分48秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
中国政府は9月3日午後に安倍晋三首相の中国訪問を受け入れ、習近平国家主席との首脳会談を北京で開催する方向で日本側と最終調整に入った。複数の日中外交関係者が17日明らかにした。3日午前には北京で抗日戦争勝利70年記念行事の軍事パレードが実施されるが、中国側は安倍首相が出席しなくても訪中を受け入れる方針を固めた。


@愈々支離滅裂、習近平のご乱心。江沢民の放ったヒットマンにおびえる日々。・・・・安倍に縋ってどうするねん。わはは

大きな貸しに、してやればいいさ。

中国の戦勝?行事不参加=歴史認識問題への利用警戒も―独首相 抗日戦争勝利のメッキは剥げてるし!

2015年08月18日 08時16分38秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
ドイツ政府関係者は17日、メルケル首相が9月3日に北京で開かれる抗日戦争勝利70年記念行事に参加しない見通しだと明らかにした。
ドイツは第2次大戦で被害を与えた周辺国と和解を果たしており、中国政府は歴史認識で日本をけん制する上で、メルケル首相の出席を期待していたとされる。別の独政府関係者は「首相には日中の戦後問題に巻き込まれたくない思いが強い」と語った。時事通信 

@今更ですが、バカ言うでない。ドイツがいつ周辺国と和解したんだよ。ユダヤを浄化したとかしないとかでは確かに謝罪しナチズム禁止の法律まで作ったけど、euを侵略しまくった事に対しては一言も謝罪してないぞ、時事通信のクソバカ野郎。

タイ 爆弾は3キロのTNT火薬か、20人が死亡ーバンコク中心部で爆発

2015年08月18日 07時37分38秒 | フィリピン アジア関係
2015年8月17日午後7時頃に発生した爆破事件での死者が20人に達している。負傷者は123人に上っている。警察病院、チュラロンコン病院、セントルイス病院、パヤタイ病院などへ搬送し治療を行なっている。
警察が記者会見で明らかにしたのは、爆発した爆弾は、TNT火薬3キロだったとのこと。また死亡した中には、中国人1名、フィリピン人1名が含まれている。
爆発した爆弾は、エラワン祠歩道のベンチに仕掛けられており、不発弾のひとつは周辺に留められていたバイクに仕掛けられていたものとゲイソンショッピングセンター前でも発見された合計3発と見られている。タイ時間22時半現在、周辺は道路規制が行われ、交差点を横切るスカイウォークも通行禁止にされている。しかし、高架鉄道BTSは、通常通り営業している。警察では18日午前中に現場検証などのために交差点周辺を閉鎖する予定。一時、銀行や政府機関などが18日休みなるとの報道が見られたが、政府公報により否定され、同機関は平常通り営業される。しかし、バンコク都下の学校は生徒の安全の為に休みとすることが発表された。

タイの首都バンコクで17日発生した爆弾テロで、バンコクの警察病院は18日未明、記者会見し、日本人男性が事件に巻き込まれ重体となっていることを明らかにした。男性は神奈川県出身の安藤紘太さん(31)。内臓に損傷を負うなどして緊急手術を受けた。集中治療室(ICU)で治療を受けているという。病院などによると、これまでに20人が死亡し、このうち少なくとも4人は中国や台湾、フィリピン出身者を含む外国人。負傷者は120人以上に達した。一方、軍事政権のプラユット暫定首相は政府副報道官を通じて声明を出し「治安を回復するため慎重かつ断固として全力を尽くす」と表明。治安当局に「状況が完全に正常に戻るまで、最高度の警戒態勢を取るよう」指示したという。さらに、国民に向け、パニックを起こさず「一致団結して状況を切り抜けなければならない」と協力を呼び掛けた。バンコクのスクムパン知事は事件を受け、首都の公立校400校以上について18日は休校とすることを決めた。
在タイ日本大使館は在留邦人に対し「今後も不測の事態が発生する可能性も排除できない」と注意を促した。外出時には十分注意するよう呼び掛けている。 

@我が国内では左翼が太鼓を叩くくらいで、こうした直接的な攻撃はあまり受けませんが、高速を逆走したり、昨日の池袋の暴走車のようにいかれた野郎が車に乗っているので、気をつけましょう。