アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

女子大生 人を殺してみたかった・・・名古屋で70代女性死亡、殺人容疑で女子大学生を逮捕

2015年01月27日 18時54分29秒 | 事件
27日午前、名古屋市昭和区のアパートの一室で70代とみられる女性の遺体が見つかりました。警察はこの部屋に住む19歳の女子大学生を殺人容疑で緊急逮捕しました。
緊急逮捕されたのは、名古屋市昭和区に住む19歳の女子大学生です。警察によりますと大学生は先月7日、自宅のアパートの部屋で千種区春里町に住む森外茂子さん(77)の頭を斧のようなもので殴って殺害した殺人の疑いが持たれています。調べに対し「人を殺してみたかった」などと容疑を認めているということです。警察は、先月7日から、行方不明になっていた森さんが宗教の勧誘のためにこの部屋を訪れた可能性があったたことから27日、部屋を捜索し風呂場で遺体を発見したということです。警察によりますと遺体は損傷があるほか腐敗が進み、他の部屋に血痕があったということです。警察は事件の詳しい経緯を調べています。

@斧で中々人の頭は殴れませんよ。イスラム国へ行けば良かったのにね。