ステンドグラス工房 碧ぁぉ    

               

告知その三・・・

2019年07月14日 | 日記





ウロウロ、オロオロしているうちに、『奇数アトリエ㏌AER』の展示が、

今週開催されます。

19日(金)~21日(日)までの三日間です。

梅雨空が続いていますが、気分転換に遊びにいらして下さいね。





先日、毎年楽しみにしている夢メッセの陶器市に、ちょっとだけ

お手伝いに行って参りました。



たまたまお声掛けしたお客様が、何と私が初個展をさせて頂いた

会場にいらして下さっていたとの事。(7年ほど前かと)

申し訳ない事に、お会いした記憶が全く無く、お客様の方から

「あの時の作家さんですよね。」とおっしゃって頂いて、それはもう

驚いたのでした。

恐縮してしまいましたが、とっても嬉しい出来事でした。


年々出不精になり行動も単調になりがちですが、外に出て色々な

刺激を受けて活性化しないといけませんね。

と、言いつつ思った事も忘れてしまう今日この頃です・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガラス展㏌遠刈田」、撮っ... | トップ | 楽しかったです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事