たまちゃんの日記

TAMAMIZUの日常、色々教えちゃいます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FU JI KOは解散します。

2007-09-19 04:02:24 | Weblog
みなさんにお伝えしなければいけない事があります。

一足先に、ファンクラブ会報で公表しましたが、




FU JI KOは、解散する事になりました。





理由は、思い通りに組めないスケジュールに葛藤していたという事。


決してメンバーと仲たがいしたとかそういう事ではないんです。


それぞれ活動をしている人間がスケジュールを練って集まる事。
その難しさにぶち当たってしまった。


決して、中途半端な気持ちでFU JI KOを始めて終らせるわけではないんです。

本当に成功させたかったし、僕も、そのビジョンを描いていました。

でもそれを実現するには、この決断が必要だとも思っていました。
叶えたくて始めて、叶えたくて解散するなんて矛盾してるように見えるかもしれません。


応援して、期待して、楽しみにしてくれていたみんなに、

短期間でこういう結果になってしまった事、申し訳ないと思っています。



FU JI KOを応援してくれてありがとうございました。

関わってくれたみんなに感謝してます!


コメント (29)   この記事についてブログを書く
« お知らせ! | トップ | 最近のお話 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです… (yuckie)
2007-09-19 04:15:26
好きですよ。FUJIKO…



でもでも、この結論になるのに、みなさんイッパイイッパイ悩んだだろぉし…





大人になれたから受け止めるコトもできます。勿論、残念だけど…



何年かぶりに行ったライヴがFUJIKOで良かったですっ(*^∇゜)



ライヴの楽しさを思い出させてくれましたっ☆





お疲れ様でしたっ!

そして、これからも期待してますっ!
Unknown (m)
2007-09-19 04:42:10
お疲れ様でした!
FU JI KOのCD 浮気なサファイア。とーっても大好きです。ライブでのふじこ曲もとてもとても大好きです。解散は寂しいけれど、前回の日記にコメントしたとおり、たまちゃんの答え、その答えにずっとついていきます。だからこの解散も悲しいけれどしっかり受け止めます。

たまちゃんのライブやCD発売やこの日記の更新など全てが私の元気の源です。
これからも応援していきますね♪
Unknown (mari)
2007-09-19 05:09:18
私はCASCADEとJUDY AND MARYのファンでした。JUDY AND MARYが解散し、恩ちゃんの描く曲が大好きだった私は、両方好きなTAMAちゃんと恩ちゃん、他がFU JI KOを結成したと知ってとても嬉しかったのを覚えています。

でも・・・

始まりがあれば終わりがある。このことはCASCADE,JUDY AND MARYが解散したとき、身をもって感じたことです。
FU JI KOが解散しても、また他の何かが生まれるはずです。
これからのTAMAちゃん、恩ちゃん、他のメンバーの方々の活躍に期待してます。TAMAちゃんは人を惹き付ける魅力を持っていますよね☆私はTAMAちゃんが大好きです。これからも頑張り過ぎずに頑張ってください。応援しています!
残念だけれど (ひーちゃん)
2007-09-19 05:23:34
たまちゃんがソロで始めてから
サポートだけどFU JI KOのメンバーになり
正式にFU JI KOというバンドになって
とても好きだったし楽しかったけれど
やはりメンバーがメンバーなだけに
スケジュール合わせるのは大変なんだろうな、と思っていました。

それが中途半端になったままで
今のたまちゃんソロが始まって
それも良いけれど、FU JI KOがどうなったか分からないままで
そのままでDIG DAGもやるの??
と思っていただけに

事後報告のような発表なのは残念ですが
きっちりとケジメをつけてくれたのは
良かったと、私は思います。

たまちゃんソロとしてのライブも終わって、
これからはDIG DAGとして
やりたい事を続けていってください(^_^)
水玉タンタン★ (たまちゃん)
2007-09-19 06:52:44
全ては偶然ではなく必然です

とゆう江原さんの言葉思い出しちゃいました

たまちゃんと恩ちゃんがバンドやる時嬉しかったです。



恩ちゃんはYUKIちゃんやたまちゃんみたいな可愛い声の人と組むのが好きなのかな

なんて思っていました…。

フジコでの曲もたまちゃんらしい気がして良かったです。



またヒロシ君とやるのも何かの運命ですかね

マサシ君の楽曲にたまちゃんの声は最高でしたね…



たまちゃんは過去を振りかえらず

前を向いているので自分も後ろばかり振り替えらんとこうと思いました。



たまちゃんが残した浮気なサファイアや

ホテルスィートハイビスカス良かったですよ~。

DJたまちゃんが選んだ楽曲集のCDとか販売されて欲しいです。

たまちゃんの本やエッセイや写真集が販売されたらいいなあ~



たまちゃんの活躍みたいなぁ(^-^)o
バンド (CHEEKY)
2007-09-19 07:02:39
tamaチャン、おはよう!

FU JI KO のメンバーのみんなの個性が溶けてひとつになる感じが好きでした。

短い間だったけど出逢えて良かった。
たまちゃん (ジェリー)
2007-09-19 07:24:19
わたしがカスケード解散後にいったライブはフジコでした。



たまちゃんを久しぶりにステージでみたときの輝きはいまでも鮮明に思い出します。

フジコの解散は残念ですが、フジコのうたは全部大好きです。

わたしはこれからも聴き続けます(^O^)





そして新しく動き始めたたまちゃんをずっと応援していきます。



たまちゃん頑張っください!

水玉タンタン★ (たまちゃん)
2007-09-19 07:35:35
たまちゃんが夢を叶えていったら活躍がもっと見れるからいっぱい夢叶えていって欲しいです。

たまちゃんは人を惹き付ける魅力ありますしとてもモテモテだと思います

たまちゃんには夢や希望や憧れを与える役目があると思います



たまちゃんのミクシイの日記読んでると世の中に進出していきたい頑張ろうとゆう前向きな気になります。



ミクシイでマイミクにしてもらえる夢叶って良かったです。

夢と希望と憧れを与えるエンターテイナーですね たまちゃんは。

頑張ればこんな風になれるとたまちゃんをみて夢や希望を抱いてる人多いと思います。



たまちゃんは夢叶って満足してるのかと思ってましたけど

不満や悩みもあるのかなと思いました…。

自分もたまちゃんみたいに いい仕事して

憧れのデザイナーズマンションに住みたいです。
大好きなTAMAちゃんへ☆ (ERIHO)
2007-09-19 09:31:12
昨日DIG DAGのサイトで、FU JI KO解散という文字にびっくりでした。



FU JI KOもまだやるのかな?って思っていたので…



でもでも、今はDIG DAGという素敵なユニットがあるから寂しくありません☆(^-^)



CASCADEが終わった時にも今でも思ってることはTAMAちゃんがやりたい事をやって欲しいって事です☆



やっぱりTAMAちゃんの楽しんでる姿が見たいので☆(*^^*)



これからDIG DAGでどんな事やってくれるか本当に楽しみです☆o(≧∇≦o)

頑張ってください☆☆☆☆☆



淋しいです (犬忠)
2007-09-19 13:03:40
FU JI KO大好きです。

ライブには2回しか行けなかったけど凄く楽しかった。

FU JI KOのライブをきっかけにまた私はライブに沢山行くようになりました。

玉ちゃんの寛君との新しい音楽、大好きなCASCADEの2人が造り出す音に期待します。

12月…行けるかはまだ解らないけど最後まで行けるようスケジュール調節します!

来月のアルバム楽しみにしてますね(*0∪0艸★゜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事