ダブルワークしてるホテルマンのつぶやき・・・とか

世界中を飛び回っていた元添乗員です。現在ホテルのフロントスタッフと大型バス運転手の2つの顔を持つ変なオヤジのつぶやき

カナダワーキングホリデー無料相談飲み屋?

2017年07月24日 11時27分31秒 | つぶやき
地元の大森を歩いていたらお気に入りだったお店が違うお店に変わっているのを発見。

何だここ?



ワーホリを利用してこれからカナダに向かう人達の集うお店なのかな?

ワーホリといえば・・・

今から28年前、Kumoもワーホリでカナダ、トロントを合計2年以上も雲のようにフワフワしてた時期がありました。

当時は裏ワザを使うとワーホリが2回できたんですよ。

カナダで過ごした2年半、添乗員として世界中を飛び回った6年、この時の経験がなかったら今のKumoはとてもつまらない人になっていたような気がします。

添乗員を引退してから本日までの18年間、この国から1歩も外に出ていないので今はまさに浦島太郎状態です。

この店、ちかいうちに行ってみよっと。



私、Kumoのプロフィールはココです!!!

人気ブログランキングへ

コメントを投稿