雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

やっぱり甘ギンパラ。

2011年01月10日 22時44分22秒 | 日記
俺の女神です。投資2k、回収12k。うまい。
ギンパラは熱くないリーチでもボタン硬化が狙えていいです。
演出少ないから暇だけどな!!
BIG四連のアニマリンはやっぱ神。



そう言えば今回からカテゴリをちょい変更。
スロカテにパチも追加して、その手の話題を一緒に出来るようにしました。





そして今夜もニコ貼り。
クモコの好きなゲーム音楽シリーズ第二段。





俺的PS2神ゲーベスト3に入る九龍妖魔學園紀。
このゲームのOPとコレと隠しダンジョンの曲は好きな人多いと思います。
色んなことに挑戦的なゲームで今やっても新しいですよ。

・【九龍】Fire brigade【BGM】





同監督繋がりでこっちも。俺的神シリーズの東京魔人學園シリーズ。
逆転裁判の追求シリーズなんかと一緒で演出として使われる曲なんですよ。
曲単体のせつなさも然る事ながら、後で充てた歌詞も素晴らしい。
敵味方構わず説教する梧っつんを思い出します。


・【東京魔人學園】桜散華/鼓動





夕暮れって切なくなりません?
夕焼けのグランドで片付けをしてる時の何とも言えない寂しさ。
あれを思い出します。

・『紅い世界 / つよきす - ピアノ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿