雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

ね、ね、ね、寝坊ちゃうわ!

2010年12月02日 07時39分22秒 | 日記
寒くて布団から出られんかったから、iPhoneで遊んでだだけや!
やばいやばい。遅刻する。


モンハン3が発売されましたね。
あの、モンハン特有のキャッチフレーズあるじゃないですか?
解禁って言葉。

ゲームを待ち望んでいた方は正に解禁!なんでしょうか。
中々に上手い文句ですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (とし)
2010-12-06 15:08:19
別に禁止されてたわけじゃないと思うんですけどね(w

でも結構いい文句ですよ、解禁。

今回は新モンスターもいるようですし。

個人的にはどの武器が相性いいのか調べようかと。
とりあえず笛は上級者向けだというのが判りました(w
返信する
Unknown (クモコ)
2010-12-07 00:12:19
リアル狩猟にひっかけてなんでしょうが、期待感煽る良い言葉だと感心しましたよー。

ちなみにクモコはハンマーが好きです。頭に当てた時の爽快感がいいw
返信する

コメントを投稿